週末って、3食考えないといけないし
夫&息子が公園とか行っても
だいたいそのうち帰ってくるし、ウインク
けっこー忙しい。そしてやっぱり大人が
2人いるとなんとなく気をつかうからか
疲れるのハートブレイク


しーかーもー
今日(土曜)は夫さん、ワクチン2回目接種日
午前中からきっと大げさに騒いで
すごい前もって準備して早めに出掛ける系…

なので息子と私は公園でも行くんだろな。
あでも息子のリハビリと耳鼻科行くのか、
だったら午前中ほぼつぶれる??


夫さん、今夜くらいから熱出るんかなタラー
そしたら日曜も息子と公園→
そのまま一緒に美容皮膚科行くの!?

あーー4歳児、じっとしていられるかな
むりだろなショボーン笑い泣き
絵本が何か調達しなきゃかなぁぁー

美容皮膚科で、目のカウンセリング受ける
ことに決まって、予約も取ったけど
診察代、いくらかかるのか急に気になって
LINEして聞いてみたアセアセ

えだって、有名?カリスマ?医師だからって
一万五千円ですとか言われたら嫌だし…
終わってから、え、そんなにって思っても
メンタル弱いから言えるはずないし…

恥を忍んで聞いたよねあしあと
そしたら初診料3300円だって。
ま、いっか、高いけど、、
メジャーどころはカウンセリング無料とか
ってやってるけど、そうはいかないよね。

というわけで日曜は
私の目を、眉下切開か埋没法か眼瞼下垂なのか
その辺りからその筋のお医者さんに
診断してもらおうキラキラ

たのしみ、、けど息子くんどーする問題アセアセ
まー公園→うどん→本屋で何か買う?→
皮膚科→ミスド→帰宅くらいな感じで
なんとかなるかな〜

夫さんがワクチンの熱とかでダウンしなきゃ
良いんだけど、ねー流れ星




ダブル男子 先頭車両

息子くんは赤のほう