こんにちはニコニコ

3連休がようやく終わり子どもは幼稚園イエローハーツ

夫は在宅ワーク・・明日もガーン

 

ワクチン2回目の副反応は、

2日目の午後に最高37.9℃の発熱

それから全身痛!!

熱が高いときは指の先まで痛かったガーン

 

夫と子どもは一日出かけてくれていて

17時半くらいに帰宅したから、

そのころには熱も下がってだいぶん

楽になっていてよかった~

 

翌朝起きたらほぼ通常通りOK

今日は4日目だけど、普通にトレーニング

にも行けそうルンルン今日も筋トレがんばろー

 

 

ところでレーザートーニング後の

保湿のことが気になって、大手化粧品メーカーに

お勤めの義妹さんに聞いてみたキラキラ

 

皮膚科の方も言っていたけど、

やっぱり保湿がすごく大事みたい!

お勧めのSHISEIDOのクリームを

教えてくれたけど、、とりあえず

近所のドラッグストアで”ちふれ”700円流れ星

保湿クリームゲット。

 

↑これで様子見て足りなかったら

SHISEIDOも考えよう拍手

 

ピーリングはあまりオススメしないとのことで

でも拭き取り化粧水はどう?ということで

こちらもオススメを教えてもらったルンルン

 

それからは乾いた感じがしたら”ちふれ”

夜もお風呂上りと寝る前にも。

朝起きたときに特に乾燥が気になるから

夜は入念にすることにパー

 

あとは紫外線対策ね!!

朝の日焼け止めはもちろん、

これからは夕方の公園前にも塗った方が

よさそう口笛

 

 

 

 

 

かわいかった

息子一歳の頃