今日は夫と子どもは車で一日お出かけ音符

なので、一日フリータイムですウインク

 

昨日ファイザーワクチン2回目を終え、

腕の痛みは少しあり。

今は37.0℃の微熱程度。

 

全身が重いのはもともと

金曜の筋トレジム後から激しい筋肉痛

なので、そのせいなのかワクチンのせい

なのか不明ハッ

 

 

こないだカウンセリング→施術を受けた

シミ取りの美容皮膚科で、

眉下切開のことを相談したら、

オーナーさんがそのことに詳しいらしく

ラインをくれたキラキラ

 

まずはいろいろなクリニック・医師に

診てもらって安心・納得できるドクターを

見つけた方が良い。

埋没がよいのか、眼瞼下垂なのか

眉下切開にするか、脂肪取りも必要なのか。

 

オーナーさんが腕の良いドクターを

知っているので紹介してくれるとのこと星

 

その美容皮膚科では施術はできないけれど、

今度上手なドクターの診察日があるので

診てもらいませんか?

と言ってもらえたおねがい

 

先日の眉下切開37万のクリニックも

良いのかもしれないけれど、何が良いのか

判断基準を私が全く持っていなくて

困っていたので、とてもありがたい申し出ピンクハート

 

年内を考えていたけど、

目のことだけはゆっくりじっくり進めていった方が

良いのかもしれないと思っているキョロキョロ

 

 

 

 

 

工事、のぞくよね男子