今日はシミ取りカウンセリングだったよ照れ

 

家からなるべく近くて通いやすいクリニックを

チョイスしてて、あんまり病院っぽくないとこが

良かったから雰囲気も重視星

内装豪華で高級コスメが使い放題なのも素敵・・ラブラブ

 

前行ってた美容皮膚科とは違って

まずお化粧ぜーんぶ落として撮影カメラハッ

しっかり診てくれそうで好感度UPニヤリ

 

医師の診察では、私のシミはほとんどがそばかす的な

雀卵斑らしい。

頬の一か所濃いところだけが老人性色素斑だって雷

ぜんぶ老人性~だと思ってたびっくり

 

レーザートーニング5回を勧められて、

えーーーーどうしよう、と5分くらい迷ったけど

99,000円てお値段も予算内だしそれで

お願いすることにうずまき昨日のSBC受診のせいで私も

金銭感覚おかしくなってる!?

 

でも途中からどうせならこの雰囲気を楽しまないとキラキラ

ていう気分に変わってきて、

カード バーーーーンパーコインたちとお支払いしてきた音符

 

そのあと1回目(初回はトライアルで追加して

もらった)の施術へ。

残りは5回。

 

医師によるとフォトフェイシャルより痛くない

らしいけど、、

以前のフォト→1.5㎝程度のシミ一か所

今回は全顔だったから、ふつーに痛かったかなぁ笑い泣き

でもこれもお肌ピカピカになるためキラキラ

 

終わった後のパックもオプションで追加してもらいお願い

 

記念すべき一回目のレーザートーニングが終了ピンクハート

次回は3週間後に。

 

車好きな息子

近所の駐車場  ひえー

あんまり近づかないで💦💦