今日、カウンセリング予約してた
湘南美容クリニック行ってきたよニコニコ

まず二重にかける予算は10万円の
つもりだったけど全然足りない感を
突きつけてくるカウンセラーさん女性トイレ

色々話を聞いた結果ここで
予算が20万円に跳ね上がるガーン

で、医師の診察。
「奥二重のラインはちゃんとあるから、
埋没法というより、まぶたの皮が
覆い被さってるのを解決すれば良いかも。
眉下切開がおすすめ」
とのことパー

なるほど〜おねがい
で、眉下切開って費用どのくらい?
の質問には答えてくれず、後ほど
カウンセラーが。だって。
そうゆうものかなタラー

埋没法にするのか、眉下切開にするのか
費用にもよります。
と言うと、
ですよね!ではなく、
医師は、はぁ〜そうですか、、
何か登場人物全員、金銭感覚マヒしてない?
と思ってしまうガーンガーン

お金、大事だよね!?


診察後のカウンセラーさんの見積もりに
よると、眉下切開法
約37万円なり〜〜ハートブレイク
内10万円は腫れにくい切り方&透明な糸
とのこと。大体みなさん付けるらしい。

ひえ〜えーん

他にも色々不安を相談したけど、
効いたのが、「たるみのあるままで埋没法を
した方が、やっぱり不自然になったと嘆いてた」
という体験談。。

だよね、私もそんな気がするびっくり


結局一度持ち帰って良く考えることに。
さっき共立美容外科のカウンセリング予約も
しといた。
色々行くのめんどいなぁと思ってたけど、
一箇所じゃ決められそうにないから笑い泣き


息子氏、自分で選んだ

今日のコーデ