今日は家から直近のトレーニングジムで体験流れ星

マンツーマンと、完全放置の中間地点みたいなのね

 

これまで結婚式前に

マンツーマンの加圧トレーニングに通ったり

その後も退職するまで細々とマンツーマンレッスン

続けてたけど。。

確実に効果は出るけど、

とってもお高いのよ~~アセアセ

 

職無しの私にはとても出せる額じゃなくって笑い泣き

でも今日のとこは月8回で1万円以下キラキラ

振り替えも月何回制限無しでOKなのは助かるグリーンハーツ

 

週に2日、決まった曜日の決まった時間に通うので

メンドくさくなってリタイアもたぶん無さそう。

 

毎回同じような内容で繰り返すのは

どうかな?飽きないかな?と心配もあるけど

条件が良かったのでとにかくやってみようグッと。

 

今回夫には絶対に知られたくない・・ハッ

こっそりやって数か月後にアレ!?というの

希望してるんだ~ピンクハート

 

まず明日、トレーニング用のシューズを

買いにいかないとルンルン

在宅夫の目を盗んで行ってきま~~す星


息継ぎなしで一気飲みおねがい