春に幼稚園に入園した息子は

この夏で4歳に。

 

長かった夏休みが終わってニコニコ

ついに来た楽しみな秋イチョウ

 

この秋は仕事始めるぞー!

と意気込んでたけど、、

コロナで幼稚園はいつ休園や

個別で休みが必要になるかも

分からない状態ガーン

 

ので、、

美容の秋に変更することにブルーハーツ

30代のうちにやっておきたかった

・二重整形

・シミ取り

に挑戦します!!

 

そして急に思い立って、

近所にあるジムにも

体験申し込んでみたキラキラ

さっそく今日行ってくるOK

 

 

二重はねーー・・

私がもうガンコな奥二重で笑い泣き

今の二重ラインから2~3mm

上に上げたいんだけど

アイプチとかでは必ず元に戻る、

そして不自然な仕上がりもやもや

 

あと蒙古ひだ?が張ってるから

一番安い埋没法じゃだめかも。。

とりあえず美容外科クリニックの

カウンセリング予約入れてるから

水曜に行ってくるルンルン

 

 

シミは、出産~子育て経て

ほんとーーに増えたアセアセ

日焼けとかもともとあんまり

無頓着だったから、

ここに来てそのツケが・・ハッ

 

美容皮膚科の予約は木曜日キラキラ

たぶん広範囲だからジワジワ

効果の出るフォト系になるんだろうかイエローハーツ

 

とにかくまずは話を聞くことからパー

2022年はどんな自分でスタートが

切れるか楽しみだな~星

 

どうかコロナが収束して、

どこにでも行けて、会いたい人に会えて

気兼ねなく仕事が出来る世の中に

なっていてほしいな~~流れ星おねがい