あんなに大変だと思った出産も、

日にちが経ち、

痛みが軽くなってきて、

育児に追われていると、、

 

記憶が薄れてくる

ものですねーーーアセアセアセアセ

 

自分自身が忘れないために、

ちょっと眠いけど、

早めに記録残しとこうと

思いますラブラブ

 

まだ妊娠期のことも

ちゃんとまとめられなかったのに

でも出産のことのほうが先かな照れ

 

痛かった事って

記憶から消えちゃうの

早そうだしクローバー

 

 

~39w4d

 

リボン7/30(日)22:30

お腹の痛みで目が覚める。

陣痛アプリで間隔を測ると

6分~20分の間を行ったり来たり・・

 

リボン7/31(月)

3時前まで約4時間半ほど

続いた後、気が付いたら朝になり

痛みが引いていた

 

丸まる丸まる丸まる丸まる丸まる丸

痛みは生理痛みたいな感じ

で下腹がぎゅーっとなる

 

前駆陣痛だったのかな?

 

痛みがもっと辛くなって、

等間隔に10分を切ったら

病院に電話しようと思った

 

が、朝になったらおさまって

いたので少し残念。

 

そろそろなのかな。。と

ワクワクと不安が入り混じる。

 

この頃はお腹が重くて、

横向きで寝てもどうやっても

苦しくて熟睡できないのと、

予定日近いのに何の徴候も

無くて、ちょっと焦る気持ちで

過ごしていました。

 

雑巾がけをしてみたり、

オロナミンCを飲んでみたり、

短時間でもお散歩をしてみたり、

いろいろ試してみました。

丸まる丸まる丸まる丸まる丸まる丸