きょうは仕事休みの
母と買い物したり
ランチやお茶の
予定だったんですがニコニコ

午前3時から陣痛が
始まりましたキラキラ

横になってると
10分を切る間隔も、
トイレに行ったり
座ったりしてみると
10〜15分に広がってチュー

これは前駆陣痛だろうなー
と思って、病院に電話
しないでずっと様子みてますガーベラ

午前中は8分〜20分が
不規則に来て、スーパーに
買い物に行ったりしながら
過ごしてましたが、
早めのお昼ごはんを
食べ終わり、今、痛みが
なくなっちゃったーーえーん

今日午後からちょうど
健診なので、そこで
どうなってるか、、ですねラブラブ

オロナミンCも飲んだし、
赤ちゃん&子宮さん、
頑張ろーねー爆笑爆笑

とりあえず寝不足なので
お昼寝して、病院に
向かおうと思います星