【結果】きさらぎ賞 | 徒然。気ままな主夫道。

徒然。気ままな主夫道。

日々思ったことと、日々の新婚生活を垂れ流していきます。

こんにちは!
昨日の京都G3きさらぎ賞の結果です。

◎グローリーヴェイズ      2着
◯カツジ                           5着
▲ラセット                        3着
△レッドレオン                4着
△ダノンマジェスティ      9着

馬単◎-◯▲△△             不的中
ワイド◎▲                        的中!


個人的にはラセットが3着に入ってくれたので、儲けさせてもらいましたが、勝馬のサトノフェイバーを買い目から外すというミスをしてしまいました。
一勝馬は過去1頭も勝った事が無かったので、軽視していたのですが、そのジンクスも破られてしまいました。フジテレビのみんなの競馬で、出演者のほとんどがサトノフェイバーを押していたので、これは…と思いましたが、何か情報が出ていたのですかね。馬場的に前目有利位しか思いつかないです。

2着のグローリーヴェイズは、実力通りの競馬でしてが、あと一歩届かず。荒れた馬場はそんなに得意ではないみたいなので、次走良馬場ならば更に良化する可能性もあります。

3着のラセットは、後ろから良く伸びてくれました。勝馬とは差があるので、今後は少し足りないかもしれませんが、一変を期待します。

久しぶりに重賞を取れたので、気分良くと行きたかったのですが、続いての東京新聞杯がぁぁ、、、


ではでは。
アヴィアント〜