こんばんは。
昨日は、ブログ書いている途中に寝てしまい、そのまま放置してしまいました(w_-;
帰りの記憶はあるので、潰れちゃいませんよ。
ただ、今日の昼過ぎまで酒が抜けませんでした。
たぶん運転してたら酒気帯びで捕まってますw
むふふ。
実は今日、ずっと前から欲しかったものがついに手に入ったのです。
デ ジ 一
デジタル一眼レフカメラ。
ついに購入しましたーо(ж>▽<)y ☆
ニコンのD3000です。
ダブルズームキットで、18-55mmの基本レンズと55-200mmの望遠レンズが付いてきました。
ほんとは、普通のキットを購入予定でしたが、ダディが援助してくれ、ダブルズームを購入することが出来ました!
さらに、カメラケースや保護シールも買って頂き、感謝感激o(^▽^)o
香港旅行費と同じくらいの金が吹っ飛びましたが、後悔は一切無し!
またバイトで稼がないと~。
うひょー(≧▽≦)
写りの鮮明さ。
ズーム自由自在。
露出も自由自在。
かっこいい黒のボディ。
いかしたシャッター音。
さすがニコン。
いい仕事してるぜ!
ニコンとキャノンでちょっと迷いましたが、実際に現物を見てニコンに決めました。
人それぞれだと思いますが、自分はニコンのシンプルさと、被写体が派手にならない色彩が好きです。
レンズも豊富ですしね。
今まで、主に携帯カメラの性能にこだわり、写メ中心に写真を撮ってきましたが、これからはデジ一中心でいきます!
ありがとうW53CA。
こんにちはD3000。
今日は、とりあえず操作に慣れるため、部屋の中でいじってましたが、明日はちょっと外に撮りに行きたいと思います。
むふふ。
楽しみ楽しみ。
これからの外出時は、こいつが手放せなくなりますね。
旅行が、よりいっそう楽しみになりました。
お金とパスポートより、デジ一死守で行きますw
後は、撮影仲間が欲しいですね。
誰かデジ一の世界に引きずり込もうかしら( ̄∇ ̄+)
ではでは。
アヴィアント~。