楽天SHOPを偽った迷惑メールの完璧さが凄い! | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

オッス!週の始まり月曜日の昼朝だよー

 

先週のビックリ事件ビックリマーク

ねぇ、これ見てどう思うはてなマーク

3日続いて届いたメールの完璧さに吃驚びっくり

楽天市場で注文したことがある人は分かる、

一瞬何注文したかな?とか考えてしまうようなメール。

そして、

「こちらの注文に覚えが無い場合は、他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性があります。」

とか、怪しい文言が、、、、

「その場合は、お手数ですが、上記ショップならびに楽天市場までお知らせください。」

とある。

 

やかましいわぃ。

これなんやっちゅうねん。

 

一番下の部分に注目!!

 

 

変な記号が入ってますやん。

こんなん可笑しいでっしゃろ。

ほんま、ご苦労はんでんな。

 

と言う訳で、変なもん作ってる暇あんなぁって感じなのでありんす。

 

引っかかって時間を無駄にしない様に

気を付けてすごしましょね音譜

 

 

☆本日の名言
The Birthdayのボーカル・ギター
チバ ユウスケ
『ウィキペディア』より

たとえば今、窓から缶を投げ捨てたら、
それが車にあたって、車が事故ったり、
そこからいろんな変化が起こっていくかもしれない。
当たり前だけど、
人が息をするっていうだけで、
いろんなことに派生していくかもしれなくて。
その先には、もしかしたら許せないこともあったりする。
だから、別にデカイものに動かされてるとは思わないけど、
だからこそ、人が「俺は今日こうする」っていう、
そこで何かが変わるかもしれないと思うんだよ。
そいつの人生だけじゃなくて、
世界が変わるかもしれないってさ。

常に何かが動いてるから何かが起きる。
平和じゃいられないのはあたり前だから
幸せって思える事は大事なんだ。って思う。

 

今日も頑張ろうねこへび

 

~PR~

※春のパンプス揃い

 

※ウィリアム モリス コーヒーカップ&ソーサー ゴールデンリリー

 

※ZEMA エッジライト

 

 

 

 

※昔の手拭い 古い日本製 懐かしいタオル

※ゆったりかぶるダブルキャップ 日よけ・紫外線対策にも!

 

※グレゴリー リュック デイパック

 

※職人の道具 かつお節削り器

 



※トムフォード めがね・その他ブランド眼鏡

 


※IBIZAのブース
 

 

※ノリタケ エンボス金彩 ティーカップ&ソーサー

 

 

◎嘉永五年のもの薬師寺の瓦

 

 

☆Paul Smith ポールスミス キーケース 革

 

※アウトドアグッズの3K!軽量!強固!コンパクト!LEATHERMAN レザーマン スーパーツール200 マルチプライヤー

 

 

ニット帽の上からでもかぶれるニットの様なキャップ

※ダブルキャップ 実用新案

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

☆ASH ホー ムページ
☆帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドア ッシュ)
☆帽子のオ ーダーメイド ASH(アッシュ)

☆帽子の修理

☆ASHのオークション mast0099