ピーマンの様な1日か、それとも・・・ | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

こんばんは!水曜日朝だよー

 

今日も今日しかない今日が作れたかなはてなマーク

スッカスカのピーマンだけの1日だったなんて人、

明日はやっぱ、

ミンチがたっぷり詰まった

肉詰めピーマンの様な1日にしたいねっ桜

美味しいかどうか、自分の腕次第、

今日は今日しかない、

一度っきり、って、良い言葉だわ。

 

大阪、雨で

造幣局の桜が散りませんようにさくら桜

 

 

☆本日の名言
ストレイテナーのボーカル・ギター・ピアノ
ホリエアツシ氏
『ウィキペディア』より


バンドは本当に安心できる場所というか、
落ち着ける場所になっていて、
拠り所にしている部分もあるんですけど、
甘えるんじゃなくて、
予想を上回ってメンバーがビックリするような曲を作りたいし、
ライブでもメンバーの興奮を引き出せるような
歌をうたえるようになりたいと思います。

~BillboardJapan インタビューより~

 

今日ももう少し・頑張ろうねこへび

 

~PR~

※昭和レトロ 日本手ぬぐい

 

 

※中古リュック、その他バッグのブース

 

※春のパンプス揃い

 

 

 

※ゆったりかぶるダブルキャップ 日よけ・紫外線対策にも!

 

※グレゴリー リュック デイパック

 

※職人の道具 かつお節削り器

 



※トムフォード めがね・その他ブランド眼鏡

 

◎嘉永五年のもの薬師寺の瓦

 

 

☆Paul Smith ポールスミス キーケース 革

 

ニット帽の上からでもかぶれるニットの様なキャップ

※ダブルキャップ 実用新案

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

☆ASH ホー ムページ
☆帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドア ッシュ)
☆帽子のオ ーダーメイド ASH(アッシュ)

☆帽子の修理

☆ASHのオークション mast0099