カメさんの様な勢い?で毎週練習中!洋裁CAD45 | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

ちは !?金曜のお昼音譜

 

大阪雨・・・ちょっと肌寒い・・・

しかし、雨が上がるとまた暖かになって来る。

あ~、春だわ音譜

***********************************************

今週もやってまいりました!!

 

※基本が大事

ともさんの洋裁CADを使いこなす為のブログ星
このソフト、機能を使いこなせば
自分だけの型紙が自在に作成できる優れものソフトビックリマーク


ただ、ちょっと理解するのが難しい…

なので
解説加えて自分も一緒に勉強していこうと
ブログアップ作戦を始めたのでありんすビックリマーク

この洋裁CADは無料なので
まずダウンロードしてね↓


洋裁CADダウンロードのページ

------------------------

印刷の続き・型紙リーダーを使うとA4サイズでも印刷できるよう。
※型紙リーダーの使いかた

印刷フレームはここ↓

洋裁CAD >洋裁CADの使いかた >印刷フレーム

 

来週からまた作成に戻ろう!

 

 

※このブログの内容は洋裁CAD著作者・ともさんの了解を得て引用・掲載させていただいてます。



☆本日の名言

ニルヴァーナのボーカル
カートコバーン
『ウィキペディア』より

幸せボケするのは怖いね。
でも俺は根っからのノイローゼ体質だから、
これからも人が眉をひそめるようなことをやり続けるだろうな。

天国へ旅立った昨日
最後の最後迄カートコバーンそのものやったな。

今日も頑張ろうねこへび

 

 

ペタしてね

読者登録してね


☆ASH ホー ムページ
☆帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH (ヘッドアッシュ)
☆帽子のオ ーダーメイド ASH(アッシュ)

☆帽子の修理

☆ASHのオークション mast0099