絶対ダメだぞ!こんな唄ったら・・・・ | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

ちわ!週の始まり月曜日のお昼虹

早いもんで、今週土曜はレディースディお雛さま


昔、唄わなかった?

灯りを付けましょ、爆弾に♪
ドカンと一発音がする♪
五人囃子はどこ行った♪
今日は・・・・・・・・・もやもや

嬉しくて楽しくておどけて
元気な子供のうちだから唄えた替え歌だが、
大人になった今、決して人に教えてはいけない。。。

 

今日は楽しいひな祭りひなあられ

 

本音と建て前、使い分けないと嫌がられる世の中。

こういうと、やっぱり無難なんだよね。

だけども取りあえず、お祭りってワクワクするのでありんすおねがい

 

貴女はこの柄が好き↓

◎FEILER フェイラー 大き目のトートバッグ

興味がある人は見てねベル

 

 

☆本日の名言


埼玉県出身のミュージシャン
星野 源
『ウィキペディア』より

自分が一滴、音楽の要素を入れさせてもらうとして、
流れのままにただ作ったというより、
自分の生きている血というものを能動的に入れたかったんです。

ドラえもんの曲に付いて語られた記事
~rockinon.com インタビューより~

能動的=自分から他へはたらきかけること。

 

今日も頑張ろうねこへび

 

 

~PR~

メガネ色々ビックリマーク

◎MARWITZ マルヴィッツ 眼鏡 ドイツ製

 

 

ポールスミスのキーケース↓

☆Paul Smith ポールスミス キーケース 革

 

 

こんなん見たらもう・・・闘いたくなる。。。便利ツール。

※LEATHERMAN レザーマン スーパーツール200 マルチプライヤー

 

アウトドアグッズの3K!軽量!強固!コンパクト!

※EVERNEW エバニュー チタンウルトラライトクッカー セラミック

 

旅行行くならリュックが便利!

Gregory ディパック 新品同様!本日から


 

中古レコード70~80年代盤↓





 

人気のツバ付ニット帽!最終値下げ☆

ツバ付ニット帽

 

ニット帽の上からでもかぶって貰えるニットの様なキャップ

 

※ダブルキャップ 実用新案

 

まだまだ寒い!皮の手袋出品中!!!

 

※ALPO アルポ レザー 等ブランド手袋色々♪

 

 

首元暖かくすると風邪引きにくいんだよ。

※TAKEO KIKUCHI タケオ キクチ等ブランドマフラー色々出品中!

 

 

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

☆ASH ホー ムページ
☆帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドア ッシュ)
☆帽子のオ ーダーメイド ASH(アッシュ)

☆帽子の修理

☆ASHのオークション mast0099