ヤマト運輸に続き、日本郵便もか・・・ | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

ちわ~ッ!23日・火曜日のお昼虹

寒いし、空気乾燥してるし、

今日はマスク必要だよ晴れ

 

ところで寒い中お外で活躍する配送業者さん達、

人材不足のせいか

本当走り回っている様子、街中で見かけたことないはてなマーク

その人材不足の影響で

2017年ヤマト運輸さんの運賃値上げに続いて

日本郵便も2018年3月から値上げ。

~朝日新聞DEGITALより~

 

当店も佐川急便運賃値上げに伴い送料改正せざる負えず、
1月から改正。ごめんねショボーン


しかし思ったより大幅な値上げにドキモ抜かれた気分なんだけど、
アタイらネットビジネスをしている人間にとって
宅配業者さんってとっても貴重な存在双葉

ヤマトさん、自転車で運びまわっているの見てパワー貰うし音譜

日本郵便さん、遊びに行って帰りが遅くても

夜9時前に配達して貰うとありがたい音譜

佐川急便さん、定期集荷でいつもお世話になってまーす。感謝!!

人材不足の中、限られた時間内に配達してくれる

宅配業者さんの機敏な時間対応はまさに神手 

インドアウーマンにアタイにとっては

外で走り回っている配達員さんは

キラキライキイキとまぶしい星キラキラ

本当に敬意を表すとともに

見習わないといけないって思うのでありんすしっぽフリフリ

 

今日も頑張ろうねこへび

 


☆本日の名言

日本のロックバンド
米米CLUBのボーカル
カールスモーキー石井こと
石井 竜也
『ウィキペディア』より

過去の私はボロボロだった。
けど、それで終わりじゃない。
その気になれば"人生はいつからだってやり直せる"
それを実践していこうって思う

2度自殺を考えた石井竜也さん、
皆平等に辛いことがある

 

 

石井達也さん インタビュー
1月24日(水)NHK総合放送「ファミリーヒストリー」

~音楽ナタリーより~

 

 

 

 

 

~PR~

こんな人生

※ビレロイ&ボッホ カメ

 

ブランドメガネ続々出品中!

※ブランド眼鏡色々♪

 

ロックだね!

※Gucho ガッチョ SILVER シルバー925 チェーン付きペンダント

 

 

ラクダ色の肌着。暖かいでらくだ(ハート)

※アングル肌着 他色々出品中♪

 

※皮の手袋出品中!!!

※ALPO アルポ レザー 等ブランド手袋色々♪

 

 

日本の伝統工芸品

※九谷焼角皿と豆皿

 

 

刺身が美味しくなる!

ノリタケ 刺身鉢等続々出品中ベル

 

 

耳痛い、、、みみちぎれるわ・・・怖Halloween*

・・・んな時はコレ↓ついに1000円!

 

 

 

 

 

 

 

※防寒 帽子 飛行帽 パイロット キャップ ミミあて付

大きいサイズもあるぞビックリマーク

 

 

首元暖かくすると風邪引きにくいんだよ。

※TAKEO KIKUCHI タケオ キクチ等ブランドマフラー色々出品中!

 

 

茶道具も出品中!

※茶箱 手提 竹の取手 すのこ付き

 

 

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

☆ASH ホー ムページ
☆帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドア ッシュ)
☆帽子のオ ーダーメイド ASH(アッシュ)

☆帽子の修理

☆ASHのオークション mast0099