こんにちは!

自己肯定感を上げられるように奮闘中のにきです。

 

 最近めっちゃ暑いですね。

外出たらすぐに汗がでて溶けそうになります笑



雨が降っていたので

あまり外に出ることなかったんですけど

今日は晴れてて夏という匂いがして

うれしいです。

イベントバナー

 

そんなこんなで7月が始まってたんですけど

着々と準備を始めてたことをやりたいと思ってます。


1.妄想旅行記のブログ開設

2.心が健康になる生き方をする

3.たくさんの人と遊ぶ


とりあえずこの3つをやります。

なんだか選手宣誓みたいで

ちょっとテンション上がってます笑


今年もあと半分頑張るぞ〜!


*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

読んでいただきありがとうごさいます‼

いいね、コメントいただけたら

めっちゃ喜びます!押すと私に通知が来て

読んでもらえてるってモチベになりますニコニコ

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*