こんにちは!

「適応障害」と戦っているにきです。

 

 

今、ネイションズリーグっていう

バレーボールの試合を観ているんですけど

めっちゃかっこいい!!

 

 

星城高校に石川祐希くんがいる頃から

好きなんですけど日本代表になってから

もっとかっこいいし努力の塊みたいな人だなって

いつも思ってます。

食事とか結構ストイックなんですよ。

 

 

 

そんでもってテレビのdボタンで選手紹介をみれるんですけど

好きなハイキューのキャラのところに

「北信介」って書いてあって。

北さんの名台詞って「ちゃんとやんねん」なんですよ。

 

 

日々やるべきことをやるって

簡単そうにみえてめっっっっっっちゃ難しい。

一人暮らし始めてから心底思います。

 

 

家に帰ってからご飯なんか作れたもんじゃないし

部屋を掃除するのも週に1度。

父母偉大すぎ。

 

 

 

まあでも私は北さんじゃないので。

出来ないこともあります。

やりたくない日もあります。

 

 

 

でもそんな自分から進化したら

私はビックになれる気がする

 

 

ちゃんと食事をとって、ちゃんと寝て。

やってきたことが私の血となり肉となり自信となる

そんな日を生み出していきたいと思います。

 

 

今日は夜ご飯買わずに作ろ!!!!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

読んでいただきありがとうごさいます‼

いいね、コメントいただけたら

めっちゃ喜びます!押すと私に通知が来て

読んでもらえてるってモチベになりますニコニコ

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*