こんにちは!

「適応障害」と戦っているにきです。

 

最近雨が多くなってきて

お外に洗濯物が干せなくて悲しいです。

洗濯物から太陽のにおいがするのがめっちゃ好きなんですよ。

 

 

それが長い間感じられなくなるのは

寂しい!!!!!

 

 

 

雨かー何すると楽しいかなー

ブログ書いてるんだろうなー(笑)

 

 

暇を持て余すとダラダラする人間なので

なにか趣味を見つけたい。

レゴとかやろうかな。ダイソーとかにも売ってたりするよな。

パズルもありだな。

 

 

うわ、なんか楽しそう。

頭を適度に使う系がいいな。

今度楽しそうなの探す旅に出よう。

 

 

 

雨の日も楽しいと証明しよう

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

読んでいただきありがとうごさいます‼

いいね、コメントいただけたら

めっちゃ喜びます!押すと私に通知が来て

読んでもらえてるってモチベになりますニコニコ

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*