夏の厳しい日差しが和らいで
ようやく少し秋めいてきた今日この頃。
久しぶりに会う友達とランチにやってきたのは
表参道のJ.S.BURGERS CAFE 青山店。



暑すぎず、寒くなくの程よい気候が
とっても気持ち良いテラス席。
しかも二階で人の視線も気にならないから
長居できてお気に入り。



私にとっては一年で一番おしゃれが楽しい季節。
そんな今日は秋色を先取りして
首のあいたボルドーのカットソーに
Mirisaの新作precious moments necklace をあわせてみた。


THIRAのTokyo Diary

首にしっとり馴染むゴールドのチェーンに
さりげなくついたプチサイズのキューブ型オニキス。
オンにもオフにも使いやすい、大人アイテム。
友達の評判も上々で嬉しい。


大好きなベジタブルバーガーとレンコンチップを頬張った後は
積もり積もった仕事や恋の話に夢中の私たち。
気づいたらすっかり日が暮れていて、
じゃ、ちょっとウィンドーショッピングしたらその後は夕飯ね!
なんて、食欲の秋も堪能している私なのでした。


THIRAのTokyo Diary THIRAのTokyo Diary