今日のお客様

私とのプライベート3回目

 

肩こり、腰痛の改善で

ピラティスに通いだし

 

プライベートを何人かの先生に

受けていたけど

しっくりきていなかったご様子汗

 

でも、私と出会ってからは

劇的に身体が変化して

日常でも確り身体を感じて過ごしているみたいキラキラハート赤

 

だから、週一でプライベート3回目にして

とっても身体が楽になりましたと・・・爆  笑

 

私は、日常生活で活かしていだだきたいので

頑張って感覚お伝えしておりますチュー

 

その感覚を活かして生活することで

身体がどんどん変化していくラブラブ!

 

そこがとっても楽しい~音譜

 

キツクしているのは自分だからね~叫びビックリマーク

 

楽なポジションお伝えして行きますよ~にひひ

 

 

Fumie☀

  

新春キャンペーン中

ピラティス体験プライベートセッション45分

通常¥3,800-を

2月末日まで¥2,800-

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167