楽しい時間あっという間sei

 

本日、初体験!

ラジオに生出演してきましたぁ~おねがい

(湘南ビーチFMhttp://www.beachfm.co.jp/

 

緊張するかなぁ~って思っていましたが

意外や意外かなり普段と変わらない私!

 

しかし、スタッフの方が「では、入りま~す!」

のひと声を聴いた途端、

心臓がドキドキドキドキバクバクラブラブ

鼓動が鳴り響いてましたガーン

 

 

でもね!

「こんにちは~」っと言ったとたん

自分モード(笑)

楽しい時間の始まり~音譜

 

 

今日はラジオ通して

私と言う人物がどんな経歴で

どんな想いでピラティスを教えているのか

そんなことを、お伝え出来たかなと思いますラブラブ

 

やっぱり、楽しい時間はいいですね~やじるし

 

毎日、楽しい時間を過ごしていきたいはーと

 

その為には

まず自分の身体を整えることが一番だと思ってる

 

だってビックリ!

「からだは心の入れ物だから」

ボロボロの身体じゃぁ

やりたいことも出来ないでしょ~

動ける身体がないとね!!

 

その動きがキツイと辛くて動けなくなってしまうから

「楽にたのしく動ける身体」が必要なの!

 

だから、ピラティスがいいのよね~

 

動かしながら

自分の身体をストレッチ出来るし

筋トレも出来ちゃうからねビックリマーク

 

本来、身体が持っているシステムで動いていれば

身体は心地いい状態でいられるけど

 

怪我をしたり、身体が硬くなってしまうと(頭もね)

だんだんと、自分の癖が強くなってしまうから

身体がだんだんと歪んできて筋バランスを崩してしまう!!

 

だから、動きの再教育とも言われている

ピラティスは素晴らしいのですハート

 

一緒に

「楽にたのしく動ける身体がつくり」

始めてゆきましょ~爆  笑

 

Fumie☀

 

 

新春キャンペーン中

ピラティス体験プライベートセッション45分

通常¥3,800-を

2月末日まで¥2,800-

 

☀Thira Pilates Room☀

 ピラティス専用マシンを使っての
 完全プライベートセッション
 5,800円/60分
 
 場所は海も山もある葉山のマンション
 
 お問合せ
 chibicco_fumie0502@yahoo.co.jp
 080-5409-7167