20年ぶりの誕生日パーティ | ティラ&プティ☆ちびっ子メルモ☆のほのぼの日記

ティラ&プティ☆ちびっ子メルモ☆のほのぼの日記

3わんとの日常をきままに綴った
 ほのぼの成長記録です。

本日2月28日はパパさんのお誕生日バースデーケーキ

20年ぶりに夫婦二人だけの

パーティになりました❗


そして

気づけば、息子が留学して早一週間が過ぎ

寂しくなったでしょ~って言われるけど

なんだか毎日のようにラインが来るので

実感が・・・・





息子は運が良いのか悪いのかな

一番上のクラスに入ったようで

初日から言葉の壁と戦っているようです。汗

ちょっと心配したんですが

週末は元気に遊んでいるようで笑






趣味のスケートボードの

プロスケーターに会い

めっちゃ笑顔の写真が送られて来ました❗






お世話になっているお宅の

ちょっと『あい~ん』な愛犬ちゃんや

自宅のプールなんかもキラキラ

良い生活⤴⤴(*´ 艸`)

いいなぁ~




ママごんは

久しぶりにパパさんのお誕生日は

どこか素敵な美味しいお店になんて

思っていたのにヒカリ3号パパさんったら・・・・

お家ご飯が良いってえーん・・・・


今日は仕事だったし仕方ないかな






お家パーティになりましたほっこり


二人だけで誕生日を祝うのは20年ぶり


と言っても、

わん3がいてくれてますけどねdog







最近手作り食を加えて食べているからか

それとも大好きな牛さんだからか

いつになく、食べている邪魔をしてくる

メルモちゃん





ゆっくりお肉も食べれませんわにこ汗


どんなに無視してもあきらめません


ママごんが食べ終わってから

煮干しをあげたらあきらめてくれましたぁ~

毎日、こんな感じで1日があっという間に

過ぎていく我が家なのでした~


またねニコニコばいばい