こんにちは、ティプリンです。
今日はラサーナ プレミオールの口コミをご紹介しますね。

 

 


カラーリングやパーマ、毎日のスタイリングで少しずつ髪の毛にダメージが積み重なってきていることに加え、最近は年齢のせいか、うねりまで出始めていたんですね。
とはいえ短く切る気持ちにもなれなくて、ひたすらダメージを受けた髪の毛のケアを頑張ってきたのですが、なかなか満足できるような結果にはなりませんでした。
美容室でトリートメントをすれば幾分ツヤが戻り、手触りも良くなるのですが、しばらくたつと元に戻ってしまいます。
頻繁に美容室でトリートメントをすればいいのかもしれませんが、そんな贅沢なことは、予算的にも、また時間的にもできません。
今までサロン品質というシャンプーやコンディショナー、トリートメントはいくつも試してもみました。
良いと思った物もあったのですが、しっとりとしていて、なめらかな指通りやツヤがある髪の毛になることができるような満足できる物はなくて、使い終わっては違う物を試してみることを繰り返していたのです。
色々なヘアケア製品を試しながらも、コレっていうものに出会えずいたときに、たまたま美容室で見ていた雑誌に掲載されていたのがラサーナ プレミオールだったのです。
ラサーナ プレミオールは植物の力で頭皮をケアしたり、海藻やクレイでじっくりと髪の毛と頭皮をケアしていくことができて、うつくしい髪の毛を育てるという発想ということでした。
うーん、なるほど…と思いながら読み進めるうちに興味を抱いたのです。
そして美容師さんにもラサーナについて聞いてみたら、かなり評判いいよ…ってことだったんです。

そんなラサーナ プレミオールの口コミはというと、
■ ねぐねぐさん 54歳 混合肌
サロンのシャンプーとトリートメントをつかっていたのですが、コロナの影響で買いに行けず、こちらの商品を代わりに購入しました。
アミノ酸系シャンプーは使ったことが無かったので、泡立つか不安でしたが問題なかったです(^^)
匂いも程よく良い香りで気に入りました。
ショートだと1プッシュで十分です!
サラサラになるのでリピートしようかなと考えています!! 

どうですか?・・・これならラサーナ プレミオールを試してみる価値はありそうですね。
「R-Style編集部 | Tips」の記事は、どうぞコチラからチェックしてみてください。
ラサーナ プレミオール
https://tips.jp/u/tips1/a/lasa