長いようで短かったハワイの旅。

帰国の日となりました。

13泊14日。

行く前は何しよう。

手持ち無沙汰にならないかな?

なんて心配してたけど、

実際はあっという間!

ただブログでも書かないと

何してたっけ?と記憶にもない😂😂

でもひとつ言えることは

レンタカーは終日借りるもんじゃなかったw

正確にはうちの場合は😂😂😂


やっぱ車はあれば絶対便利!

毎日毎日使っちゃうんだよね〜💦

スーパー行って安い食材買っちゃうし、

美味しいレストラン求めて行ったり。

余計なものを買ったり、、、

更に余計なものを買ったり、、、😖

うまく使いこなせればよかったものの

あればあるだけ車乗っちゃうもんだから

アウラニを満喫出来なかったかも。

せっかくパラダイスなんだから

一日中ホテルにお篭りで

もっとゆっくりした時間過ごしたかったかな。


よし!次にいかそう⭐️

長かったアウラニ滞在も

気が付けば13本となりましたw

色のバリエーションもなくなり

2周目突入したもよう🤭

個人的には紫と黒が好き❤️

あと何故だか緑だけは以前の太さの

リストバンドサイズwww

(今は以前より若干細身😂)

あとすっごい薄い黄色あったけど、

気がついたらシルバーに色落ちしてた

以前色落ちし気味だったピンクは

今回しっかり色残っていました💕


と、マジでどうでも良い情報お伝えしました♪



ダニエル空港。

この日出発便はお昼過ぎだったので

渋滞も考慮して早朝アウラニ発。

思ってたよりも順調に空港到着。

レンタカーも無事返却して

チェックインカウンター行くと

まさかのまだ開いていない!!😧

1時間くらいベンチで5個のスーツケース

と共に過ごす。

あくまでも外国。うとうとはできない🫠

やっと開いたカウンター。

更にやることないからラウンジへ直行。

あまりにも静かな環境にいたたまれなくなり

短時間離脱www😂

ビジネスマンが多かったので

ハワイバカンスに浮かれてる人が

ほんと少なかった💦


搭乗口へ歩く…🚶…

ひたすら歩く…🚶…

更に歩く…🚶…


…いや、なげぇなっ!!!😆


ものっそい遠かったwww😂

お土産屋さん寄りながら行ったものの

30分は歩いたと思う。

皆さん、早め行動ですよー!

じゃないと以前の私みたいに

猛ダッシュかまして座席ついた頃には

1人ハァハァして不審者になりますw



そして初のANAフライングホヌ!

なんだ!?この快適さは!?

いつも乗ってる飛行機はデルタゆえに

日系の素晴らしさを知ってしまった👍🏻

もうマイル貯めるのやめて

ANAに浮気しちゃうか?と思ったw

いや、デルタはデルタで大好きです❤️

でも日系の安心感半端ない!!

そしてエコノミーなのに画面デカい!

日本のバラエティ見れる!

機内食に品数がある!!!笑

↑ここ大きいwww😂

ハーゲンダッツは大体みんな一緒💕

でもね、大きなちがいはもうひとつ。

茅乃舎の野菜スープがドリンクメニューに

あるのですよ!!!

これがもうどハマり😆😆😆

申し訳ないな…と思いつつ

おかわりを何度かしてしまった。

どうやら機内販売?でも買えたらしく

買えばよかったと後悔💦


これは到着前の軽食。

いつもそうなんだけど、この時間お腹空いてない

もったいないなぁと思い、

ねじ込むように入れる😆😆😆



しかし入れ物ひとつ可愛い❤️

やっぱ日系っていいな〜⭐️

将来子供達をCAやGSになってもらいたいから

ここに行ってくれないかな〜🎶


後日キッザニアみたいなところ

いって少しでも興味持ってもらう為に

まず第一歩!

(何故か日本航空www😂)



そして無事日本帰国〜!!

到着すると機内がレインボー🌈

まだまだハワイの余韻浸るぜぃ🤩

なかなか生でホヌチャン見る機会

なかったけどやっと会えたホヌチャン✨


そしていつも通るディズニーリゾートを

横目にかろうじてアウラニとのコラボw


 たいして内容の濃くなかった

【アウラニへの旅】シリーズ

今日にて完結です。

なんとなーくの雰囲気が伝われば

嬉しい限りです。。。


長い間お付き合いくださり

ありがとうございました!!!


上の子も来年中学なので

なかなか海外に行くペースも落ちますが

またなんかの形で更新できたら

と、思っています!


とか言って来年アナハイムとか

行ってたら大爆笑www😂

(オオタニサーン⚾️)


ほんとにたくさんの方に見ていただいて

アリガトウゴザイマシタ💕