長かったハワイ滞在最終日前日。

あっという間の13日でした⭐️

今日が最後の丸一日遊べる日。

相変わらずノープランなので、

この日は朝食を食べに

ワイアナエ地方にあるカフェへ。

アウラニよりも更に西に走って

ひょこっと出てきた

【カントリーサイドカフェ】


メニューはこんな感じ。

我が家はフライドライスの目玉焼き乗せ。

ロコモコ、ステーキ!

朝からどーん!!🤩🤩🤩


おいしい!おいしいよ〜!!

ハワイってどこで食べてもハズレがない!

ここはすっごい量が多いと言う

イメージはなく大人ならシェアすることも無く

1人ひとつ選んでもアリかも。

ローカルカフェなのであまり日本人が

こないのか発音が未熟な私たち

なかなか世間話がうまいこと

伝わらずお互い大笑い😆🤣

でも一生懸命理解しようと聞き取って

くれようとしたり楽しい交流でした!


食べ終わって更に西寄りの北上。

もうこれでもかってくらい車で通れる

ギリギリのとこまで来て

こんな綺麗なところに来ました〜!!

と、言ってもここ波が超荒く

ザッブゥゥゥン🌊💦

なんか吸い込まれそうになる…。

うまく言えないけどプチ東尋坊みたいな💦

あまり長居はしちゃいけないのかもと

早々に退散。。。


この辺は治安悪いですよー

看板もあったので皆さん行く方は

お気をつけアレ!


そしてなんだかおっきなガマ発見💡



この先は行ってないんだけど

大体この辺で行き止まり。

大体というのは、行こうと思えば行ける

気合い入れないと入れない隙間は

アリwww

いや、ここでなんかあるわけいかないので

無理しては行きませんでした☆

宿に帰ってきて最後まで迷ったスーツケース。

でも明日帰る荷物は持ってきた

5つのスーツケースに収まったので

諦めました😭


オルちゃんグッズ盛りだくさん。

このほかにもリーナベルグッズ売り場も

盛りだくさんでした⭐️


そしてそして最後の晩餐www😂

マカヒキ@ディナー🍽️

アマアマとこっちと迷ったけど、

メニューがチョイス出来るこっちに!




まずはハワイアンなパン!🍞

(多分)どんぐりの形したバター!

バター超美味しい😋


絶対に写真じゃ伝わらないと思う

ビッグサイズなシーザーサラダ!


フィレミニオンなステーキ🥩!

赤いのが苦手な私は

フィレなのにしっかりウェルダンwww😂



ハワイ到着日旦那のお誕生日だったので

アニバーサリーケーキ🧁

こちらはデザートのブラウニー!

もうね、この頃はお腹いっぱいで

ほぼ手をつけられず💦

見た感じ全部完食っしょーと思っていたけど

いざ食べてみると

すでにシーザーサラダあたりから

んんっ!?😳

満たされ始めたぞ!?とwww

メインに行く頃はやっつけ🤣

デザートは爆死www😂


いつも大事な時に食べきれないんだな〜💦


メネフネミスチフの時と違って

キャラクターダイニングじゃなくなって

しまったのでかなりガラガラ💦

早くコロナ前の状態に戻るといいな〜。



いよいよ、次回は長かったアウラニへの旅

最終回(予定)です。

帰国までのお話。

最後までお付き合い頂ければ嬉しいです❤️