帰国するまであとラスト3日!

長いようで早いアウラニへの旅。

ここでマカヒキを入れてみました。

マカヒキの朝食。

コロナの影響でビュッフェじゃなくなって

しまったので直前まで行くかどうするか

かなり迷ったのですよ💦

我が家、好きなものを好きなだけ

食べれるビュッフェスタイルが

大好きなので、

あの頃とお値段そのままで、

ドリンク+パン+フルーツ

そしてメイン一品スタイルに

なんとなーく抵抗がwww😂


でもせっかくなのでどんなもんか

行ってみようと言うことで

行ってまいりました!マカヒキ!


我が家が行った朝7:00からは

ミッキー、グーフィー、マックス、プルート

でした⭐️

ミニーちゃんとチデちゃんにも会いたかった

のでまた次の機会にトライだな🤭



元ビュッフェ台にはキャラクターが

調理してるオブジェがたくさん❤️


こちらがマカヒキ朝食メニュー。

大人バージョン。


こちらがケイキバージョン。

ドリンクはオーダーし放題。

フルーツは決められたものが運ばれてくる。

パンは言えばおかわり頂ける。

+メイン料理一品チョイス⭐️


えーっっ、、、絶対足りないヤツじゃーん

前のビュッフェだったらお腹いっぱい

だったのにー…😩

まぁ、足りなかったらもう1セット頼むかー


…と、考えていたワタシをぶん殴りたいwww

とんでもなかった。🤣🤣

その写真はまたのちにw


アウラニにMAXがきたー!!

って言われた時に予約してたのに

コロナでキャンセル、またキャンセル。

ここでやっと会えたーっ!!



お父さんとハワイにバカンスに来て

お手伝いしてるんだね…🥲


プルートはいつのまにか

首輪のチャームが新調されていた💕


プルートだけはほんと昔から

お顔変わってないなぁ…☺️

これって貴重だよね!

まず最初にドリンク。

グァバジュースとパイナップルジュース。

あとオレンジジュースもあったかな。

あとパン。確かほぼ甘い系のパン。

美味しいのだけど甘いパンは苦手なので

おかわりはせず。

フルーツ。

もうみんなこの形でお届け〜🎵

贅沢言うならば朝からフルーツ

たくさん食べたかったなー!

あれ、おかわりはダメだったのかな?



オムレツ(どーん!)

いや、これ大きさ伝わらないなぁw

このお皿、プレートなんか?と思うほど

で か い 💕

朝よく食べるワタシでも足りる!

いや、なんなら食べきれない!!!


これはケイキメニューのワッフル


旦那はロコモコこれもまた美味しい!!

ハワイって何食べても美味しいなぁ。

でも結局私も子供達も食べきれず

お持ち帰りのボックスもらって

お部屋に持ち帰りました♪


朝ごはんを食べ終わったら

ご近所にあるパラダイスコーブへ!

今までご近所なのに行ったことはなく

今回はワンチャンホヌ、モンクシール

いないかな?と行ってみました。


けっかどちらもおらず…😢


でも初めて行って大感動!

アウラニのビーチにはいない

ザ、熱帯魚たちがわんさかおるー!!

🤩🤩🤩🤩🤩



多分ツノダシと思われる魚。

パラダイスコーブはアウラニにはない

岩場が多くかなり鋭利な岩場。

そして滑りやすい!!!

ここに来ていたなんにんも岩場から

すってんころりんみました😱

ま じ で マリンシューズ

おススメします。

そんな私も岩で足切って流血www

でっかいナマコがいたのでナマコ取って

子供達脅かしてやろうとおもったら

見事尖った岩踏んだwww

足の裏なので日本に帰ってからも

しばらく痛い😓

帰国時はびっこひきながら帰りました🤣


最後にやらかしたなwww😂