『なんもしない贅沢』


私はコレを毎回掲げて

ハワイ旅行を満喫しようと思っています。


が!!

今回終日レンタカーをフルに借りてしまい

旦那の

『せっかく借りたんだから』

と、いう勿体無い病発令のおかげで

なんもしない贅沢から

なんかする忙しなさへ

旅の現実を目の当たりにすることになる。


その中でもコレだけは譲れない!

と、私も応戦😤

↑のアウラニ温泉だけは毎日行く!! 

もうすでに俺の拠点と言わんばかりに

朝海入ってからアウラニ温泉の

ルーティン〜🫡


時間が合えばキャラグリへ。

今回は時間をチェックして押さえる!!

なんてガツガツしたグリはしなくて

居たら遊ぶ!そんなフリーな

グリーティングスタイルで楽しみました。

今回初めて会ったダッフィー


ハラヴァイで会うキャラクターは

プールと反対側だからか

いつも人が少ないイメージ。


何を隠そう私もハラヴァイグリは

今回の旅で初めて行きましたw

あ、裏あったんだwww😂

なんちゃらムービーとルアウくらいしか

用がない場所だと思ってたら

DVCイベントなければ

こっちに来ることもなかったけど

来てみればなんて素晴らしい場所👍

こんな素敵な芝生があるなら

子供が小さい時に遊びにくれば良かった😩


ここはお気に入りのターゲット🎯

ターゲットはお土産も日用雑貨も全てが

安い〜😍😍😍


ウルカフェよりもアイランドマーケットよりも

ウォルマートよりもフードランドよりも

断然安いターゲット🎯

ここは本当に安くて枕が3.5ドルくらいで

売っていたwww😂

買いたかったけど大きいし

スーツケース入るのかわからないので

泣く泣く諦め〜😭😭


でもアメリカンなトースターは買いました❤️


そして↑の写真はスプレー型のオイル。

オリーブオイル、バターオイルなど

油がスプレーって最高じゃない!?


パンとかお菓子作る時に満遍なく

ふれるし手間要らず⭐️

フードランドで買うと1000円くらいするけど

ターゲットで買うと400円くらい。

5本お持ち帰り〜⭐️


そのターゲットで帰りに買ったドリンク。

隣の手ピカジェルと比較して、、、

デカイよね!?


これは乳酸菌飲料のような味の飲み物でした。



お部屋に戻って夕日を見ながら晩御飯〜!

この日はフードランドで買った

ブリトーとでっかいカスタムサンドイッチ。

食べ終わって時間もあったので

アマアマの前にあるシートにて星空観測。


誰もが一度は通る道だと思うけど、

『あ!UFOみえたー!』

😂😂😂

多分普通に暮らしてると

のんびり空を見る機会ないから

たまーに見ると飛行機でもない

星でもない衛星でもない

未確認飛行物体をみえますよねー!

オレンジから紫に変わるグラデーション。


好き❤️