こんにちは!

6月入ってしばらくしましたが、

我が家は子供達の運動会があり

上の子がまさかのコロナにかかりました😓


あの幾度のピークにも我が家は

1人もコロナを出さずに耐えてきたのに

まさかのココで初感染www😥

クラスでも6人コロナみたいで

どうにもこうにも避けられない事態

だったのかもしれません…。


私ら他のファミリーメンバーも

時間の問題なのかな〜💦

悔しい〜っ!!

あんなにも気をつけていたのに😫


でも日本人の多くはかかった

伝染病。

我が家も人の子だったって事で

潔く諦めようwww😂


なるべく感染を最小限で終わらせたい!

さて、ハワイへの旅。

もう何日目を振り返ってるのかも

忘れてしまったけど…

この日は買い物とプール、海に

買い物に行って終わった

なんら変わり映えのない1日w


ミニーちゃん、スティッチ。



そしてオルくん!

あれ、なんかこの子レアキャラと思ってたけど

なかなかいない?😆


このカチューシャ!!

めちゃくちゃ可愛くて欲しかったのだけど

45ドル…(どーん!)

当時日本円で6000円ちょい。

どうしても思い出はプライスレス

にはならんくてwww😂😂

購入を断念…!

浮き輪可愛かったなー!


このオルくんのぬいぐるみキーホルダー。

18ドル→10ドルのスペプラ。

カレパストアは毎日昨日あったものが

今日なかったり、、、

今日なかったものが明日あったり。。

いきなりスペプラになったり。

目が離せません!

日本人がお土産だけ買いにアウラニにくる

週末はごっそりモノがなくなるwww

最終日に買えば良いやーなんて

思ってたら売り切れてました…。。。

欲しいものがあった時は

お早めにwww😂


この旅、感激した味!

マクドのポテト!!!(Lサイズ)

可愛くないお値段はさておき、、、


味がめちゃくちゃ美味しい!!

日本のとは全然違う食感!!

日本のポテトはなんなら

購入してから10分以内に食べないと

ビックリするくらいアレじゃない?笑


こちらのは確実に毎回揚げたて。

しかも美味しい!!

うまく言えないんだけど超美味しい!!


しかし、お値段5.23ドル。

約700円。。。😖

ポテトだけなのにたけーよっっ!!www

でも美味しいから何度もリピしてしまう。

その価値あるわぁ。

日本のマクドもあの味にならんかなぁ。。。