こんばんは!

昨日無事にお誕生日を迎えることができ

1UPしましたー🫡

そんなこんなでハワイから帰国して間も無く

1ヶ月が経とうとしています。

おわんねぇっす!レポが…

レポがおわんねぇっすwww😂

その間にGWも終わっちゃったし

需要あんの??

いや、夏休みに控えてる人が

いるはずと信じて書き続けます!!

チェックインの日。

きっと夕方くらいにお部屋出来るのかな〜

なんて思いながら駐車場へ向かって

いた頃お部屋できたよーメールが!!

毎回お部屋の眺望リクエストは

入れてるものの確約ではないので

言ってしまえば部屋ガチャみたいなとこもある。


居ても立っても居られないくなり、

駐車場から私だけダーッシュ!!

どうなん?どうなん?


初めての我が家ヴィラ❤️

今までは一泊でも長く滞在したいので

子供もまだ小学生だし

スタジオで間に合ってまーす!

状態だったのですが、、、

ヴィラ イイ!!!

ヴィラ、、、辞めらんないかも!!!



お風呂がさ、お風呂がさ!!

ちゃんと肩まではいれるー!!😆

スタジオのあの、、、

意地でも肩まで浸かってやるぞ!の、

謎の体勢にならなくてもいいの最高!😆

おまけにジェットバス付いてる!

フォォォォォ🥳


ベッドルームが独立してるー!

子供達の煩さから解放されるー!

リビング〜!!

(のちに子供達のベッドルームと化す。)

初日だけ綺麗😍




ダイニング〜!!!

ここでご飯食べれるとか幸せすぎ!

スタジオだと2人がせいぜいw

そして私のメインイベント!

フルキッチン!!!😆

ステーキからビーフシチューから

おにぎりまで作っちゃいましたよw



そしてそしてお部屋の眺め⭐️

オーシャンビュールームです!

まずは右側の景色。

こちらはベッドルームからです。



そしてリビングからの左側⭐️

申し分なしっ!!

何が良いってエレベーター降りて

1番近い部屋www😂

アイスルーム徒歩5秒🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

だから海に近いって訳じゃないので

残念ながらサンセットは

沈むドンピシャは見えず💦

でも贅沢いってられないので

ありがたーくこの部屋

使わせていただきます❤️


テレビも各部屋に1台ずつ。

隣の波乗りミッキーの照明は

ヴィラにしかない憧れのスタンド🛋️

撮り忘れちゃったけど

ちゃんと洗濯機、乾燥機もあります!

クローゼットは2箇所。


だいぶお世話になったキッチン、ダイニング。

毎朝ここでご飯炊いてパン焼いて

スパムと卵焼いて作ったなー♫

ハワイの食パンにハマってしまい

滞在中5斤買ったなぁwww😂

更にどハマりしてターゲット🎯で

トースター日本用に買ったなぁwww

ピコーンって焼き上がるやつw

グァバジャムとパイナップルジャムも

もちろんお土産に❤️



需要あるかわかりませんが、

パノラマ撮ってみました。

余計イメージわからなくなるw

そして動画も撮ってみましたが

何故か途中で切れてるって言うね😂

どっかにフルバージョンあるはずなのに

ここでは重くて載せられないのかも。。


と、こんな感じで我が家初の

1BRオーシャンビューヴィラでした!

コロナでポイント失効するからこそ

泊まれたもののなかなか敷居が高い。

とは思いますが次から泊数減らしてでも

ヴィラかなぁ😂

ただほとんど部屋にいないから

もったいなくもあるけど、

でもフルキッチンはありがたい!

物価高騰の為ファミリーで行く人は

絶対に自炊の方が安く上がる!


私はアメリカンなスーパーで

豪快な料理を作りたかったから

苦にはならなかったけど

せっかくゆっくり旅行してるのに

料理かァァァァァァ…😩

と、いう気持ちもわからないでもないなぁ。


でも泊まって良かったヴィラ最高❤️