ハワイに来てから5日目の朝。

相変わらず時差ぼけが長いこと

引きずって朝4時5時には目が覚める。

いや、時差的には日本時間深夜に起きてる

ことになるから時差というよりも

ただの夜更かしがバレたかんじか🤣

この日はルームホップの日なので

荷物を詰め込んで部屋移動の用意🤗

5つ持ってきたスーツケースのうちすでに

1つはお土産だけで埋まりましたwww

WDWとかアウラニもそうだけど

ホテルホップ(ルームホップ)が何回か

ある時は我が家の荷詰め担当の

ワタシルールでお土産買ったら

その都度スーツケースに詰めます。

みっちりきっちり詰めたら

スーツケースベルトを固定。

カチャっと嵌め込んだケースに関しては

もう日本に着くまで2度と開けない!!👆🏻

そうするとホップした際にベルト固定した

ケースは開けないまま移動のみで

ベルトのついていないものが開けて良いもの。

または空っぽのスーツケース。

あれどこやったけ?とか開けてみたは良いけど

コレじゃない感の無駄な作業が減りますw

1つずつ開けなくてもいスーツケースが

増えるたび快感www😂

逆にみんなベルトで固定が増えていくと

荷詰め足りるか焦る😂😂😂



昨日はなんだかんだで心が

疲れてしまったので午前中はのんびり

プールやらビーチやらでだらだら〜🏖️


拠点をこの辺りに構えて…



いつもの場所にてのんびり〜


ハワイ旅も5日目。

個人的には紫🟣が好き❤️

あとどうでもいいんだけど、

緑色のリストバンドが他のよりも5ミリくらい

太かったのが気になったwww😂

全体的に以前よりも5ミリくらい

リストバンドが細くなって付けやすく

なっていた!!

これはありがたい!!

以前のサイズは緑のヤツ🟢

5ミリの差は大きい😂

ほんとはビジターさんの付けている

ビニールのリストバンドに憧れている🤩

エンジェルちゃん👼

実は恥ずかしながらスティッチの物語を

見たことがなく…🤫

この子は誰なんだろう…。

お友達がスティッチ大好きなので

グリーティングに参加❤️


この日はこの後お部屋ホップがあるので

次に分けて書きたいと思います✌️