3日目🫡


この日は朝から天気も怪しく

午後からは雨が降る模様。

雨季が終わったばかりの4月は

この旅1番の冷え込みでした。


アウラニにて新キャラ出たぞー!

と聞いた数年前。

やっと念願叶ってオルくんに会えました!

毎日のスケジュール見てると

オルくんと会えるチャンスがなかなか

多くはなかったのですかさず

グリーティングに並ぶ並ぶ👍


やはりオルくんは大人気!

特に日本人に大人気!!

めちゃめちゃ日本人大集結www😂


子供達をアウラニ保育園に預けて

私はのんびり本日も拠点

アウラニ温泉でまったり。。。

天気も悪く、寒い!そして

雨も降ってきたので屋内へ😥


忘れちゃいけない!

DVCへのご挨拶。

私たちの担当をしてくれていたKさんに

ご挨拶をと寄ったものの

Kさん退職されたとのこと。

いや、ほんとにショックで。。 

たまたまアウラニに遊びにきていた時に

Kさんとお会いするきっかけがあって

買う予定もなかったDVCを購入する

きっかけを作ってくれた人。


どっぷりDVCにハマってWDWに

遊びに行った時にこれまた買う予定もなかった

リビエラを欲しくなって

ハワイに電話してフロリダの販売員さんと

三者で購入まで至った事。

たくさん、たくさんお世話になりました。


と、言う旨を話したらぴょん🐇と

新しい担当者が決まりご挨拶させて

いただきましたwww😂

(しかし、今は担当制度取ってないそうです)



私がアウラニに行く1週間前から

週2日でプレビューセンターにて

DVCメンバー限定のグリーティングが

開催されるとのことで12時15分を待つ。

この日はモアナが来てくれました。


プレビューセンターにてご挨拶に行ったら

ナップサックとランヤード×2

そして毎日プレビューセンターに行ったら

ハワイ語を教えてもらえる

スタンプブックを貰えました。

スタンプブックは全部スタンプが貯まると

後にアウラニマグネットを

頂くことができます。

さらに部屋に置いてあるミッキーの

絵画!?を持っていくと

木製コースター2枚貰えました。


個人的にはスマホの裏に貼っつけるヤツを

他の方のブログで拝見していたので

それが貰えるかも!?と、楽しみにしていたのですが

…なかった…www😂😂


お昼ご飯は旦那のおすすめで

『シゲズサイミン』さん。

サイミンに力を入れてるお店で

後に分かったのですが、

嵐の相葉さんも来たとか🤭

とても人気のお店で30分以上ならんだな。

お値段もリーズナブル!

味も今回ハワイで食べた食事の中で

1番美味しかった!!😆😆

是非ハワイ予定ある方はおススメです!

場所はドールプランテーションの方w

↑すっげ、アバウトwww😂


そしてドールプランテーション。

ゆっくり見てまわりたかったけど

寒いし雨降ってくるしw

この写真じゃ伝わらない

とんでもないデカイパイナップルアイス。

美味しいけど1人じゃ食べきれない💦

しかし、ハワイって日本の鳩と同じくらい

同じ感覚で野生のニワトリ🐓が

どこにでもいるwww

ほんとどこにでもいるwww😂

今日もスーパーにて食料調達。
どうしても気になってしまうバケツアイス。
この辺の売り場来ると外国きたなーって。
でも安いよね!このバケツ7.99ドル。
(いらんけどwww😂)