こんにちは!

アウラニへの旅2023ブログ始まっております♫


今日は帰国して4日目。

まだまだ時差ぼけ中です🫠

毎日夜中3時半くらいから目を覚まし

早朝食www😂😂

私以外はもう日本に適応してますがw



アウラニとうちゃーく!!

我が家直前まで悩んでたのが

レンタカー問題。


アウラニでは今アラモレンタカーが

休止中みたいでエンタープライズという

子会社?なのか別のレンタカー会社が

あるみたいなんです。

コロナ禍以降レンタカー爆上がりしてて

大体アウラニでレンタカー借りると

1日あたり2万円目安💦

2、3日借りてもなかなかお高い。


空港から借りたら単価は下がるけど

終日借りなきゃいけない。


色々考えた結果、

トータル的なことを考えて

空港で終日借りることにしました。


ハーツレンタカー。

14日間保険込みで約13万円。

もう高いのか安いのかわからんwww😂

7人乗りのクライスラーをお借りしました。

スーツケース5つ乗るのも簡単👍👍


ただ私が1番恐れていたのは、

レンタカー終日借りてしまうと、

旦那の性格からして

【もったいなら車使ってどっか行こう】

が、始まる予感しかない😓

私はせっかくのハワイ。

【なにもしない贅沢】

が、したかったはずなのに…。。。


そんなこんなでアウラニ到着しました!

コロナスタイルでウェルカムウォーターも

デンファレのレイもなし!

だからなんか、

帰ってきたーっ!!!😆😆😆

みたいな気持ちも薄く、、、

もしかしたら感動で泣いちゃうかも💦

みたいなこともなく…。

なんなら歓迎されてるのかな?

くらいにスタッフのお迎えもなかったwww😂


でも相変わらずアウラニは

気持ちのいい風が吹いていました。



カレパストアでは早速スペプラもの。

ダッフィーのキーホルダーが15ドル→7.50ドル。

ジェラも売っていたけど2時間ほどで

モノがなくなる売れっぷりwww

(ダフキーホルダーは私の滞在していた間毎日補充されて品切れすることはありませんでした。)





そして夕方になり

お部屋できたよー!のメールがくる。

最初の4日間はスタジオスタンダード!

フロリダのホテルたちは壁掛けホルダーに

シャンプーたちが設置されてる中

アウラニは今でもチューブタイプ。

4人滞在でもひと部屋に1セットです。

ちなみに足りなくなったら

お願いすれば貰えますよ!

(しかし鷲掴みレベルでくる🤣)





どこで買ったかすら忘れたお弁当w

旅の初日は移動だけで疲れ切ってるのか

記憶がほぼありませんw


初日は移動とお買い物。

そんなくらいで何もせず1日が終了〜💦

アウラニへの旅 1日目終了!