お久しぶりです!

先日ハワイから無事帰ってこれました爆笑

そしてTwitterではリアタイで色々

ツイートしてお騒がせしましたあせる


鉄は熱いうちに打て!ってことで

なるべく早く、記憶喪失にならないうちにw

これからしばらくハワイレポお付き合い

頂けると嬉しいです☆


​アウラニ2023旅 出発〜!


2023年4月16日NRT☞INCへ出発!
いや、ほんと出発直前に色々ありまして、
ハワイに行きたいのに何故か
韓国へ飛ぶっていうね…無気力
(詳しくは過去記事にw)
人生初めての大韓航空にて仁川国際空港へ!


の、前にANAラウンジにて腹ごしらえラブラブ

今回はデルタではない為ラウンジ難民w

なのでプライオリティーパスにて

ANAラウンジにお世話になりました!

デルタのスカイラウンジも大好きなのですが、

ANAのラウンジを体験してしまったら

ヤバイ!!JAPANクオリティ酔っ払い

ホスピタリティーが…素晴らしい👍👍

ヌードルバー最高!!

おにぎり、サンドイッチめっちゃウマイ😋

足に貼る休足時間みたいなのがご自由にどうぞ!

ってなってるー!!

ついつい取りすぎてしまうあせる

(炭水化物ばっかwww😂)


シャワールームも待ち時間なく快適!

ドライヤーがダイソン!?

化粧水が雪肌精!?

テンション爆上がりでした笑






大韓航空搭乗〜!

古さは感じますがシートピッチは広め。

成田→仁川なので2時間ちょいのフライト。

なんなら沖縄より近いwww😂

なのーに、機内食でる。

最高!!


しかし、ANAラウンジで調子に乗ったせいか

ほぼ食べられない…泣


機内食の内容は、

パン、甘いマッシュポテト。

チキン、ご飯、パイナップル。

噂のコチュジャン!!笑

このコチュジャン大韓航空ユーザーでは

かなり有名らしく美味しい、

そしてこのチューブからどれだけかけるのか

正解がわからず一気にどーん!行くと

地獄を見る…というねwwwニヤニヤ

私は調味料的なものはあればあるだけ

入れちゃうのですが、

こちらのコチュジャンは事前情報があったので

少量を恐る恐るいれましたw


韓国のスタバ〜!


読めずwwwwww

内容も入ってこなかったので未購入www



乗り継ぎまで時間があったので空港内ウロウロ〜


そしてラウンジ見つけてまた食事w

(食べてばっかりじゃんwwwガーン魂が抜ける

このマッシュルームクリームスープが美味しかった


…にしてもお腹いっぱい過ぎて

ラウンジでもほぼ箸が進まず…。

(まだANAラウンジ引きずるw)


空港内で見つけたメディヒール専門店。

すっごい悩んだけど買ってしまった魂が抜ける

メディヒール100ン十枚セット。

これがめちゃくちゃ重いwww

多分3.4キロはあるんじゃなかろうか…無気力

でもこれだけ入って67ドルくらいと

破格も破格飛び出すハート

韓国ほんと安い!!また来たい!!

↑単純www音譜



さて、仁川からホノルル いきますよー!

飛行時間は大体帰りのホノルル ⇔成田くらい。

でたーっっ!!ラブラブ

噂の大韓航空名物ビビンバラブラブラブラブ

この機内食が食べたくて大韓航空に

したと言っても過言じゃないくらいの

本日のハイライトwww


…しかし記憶がない。

食べた記憶がない…。。。


いや、写真撮ってるんだから食べたんだろうけど、

記憶が…


ない!!(どーん!)


美味しかったのかな?

おいしかったんだろうね?


初日、現地にまだ到着していませんが

色濃くなんやかんやありました。

ほぼ食べてばっかりですw

まだまだ続きます。


興味があればこの先の旅もお付き合いください♡