​まもなく出発!アウラニ2023!


いよいよ4年ぶりの海外旅行〜泣き笑い

この日をどれくらい待ったことか…。

今週末にいよいよ出発します!


まだ準備はできてないけどあせる

今回はスーツケース大5つで出発!


まずは犬クンを行きつけのペットホテルに

預けてからの空港〜ひらめき

とりあえず韓国に行って、

やんややんや(何!?)してからのハワイ入り。


終日レンタカー借りてるので

買い出しはこまめに出来そう。


なーんにも滞在中は予定も決めていないので

晴れてたらプールや海に。

天気悪そうなら買い物に。

飽きたら観光に。

疲れたらお昼寝してぼーっとして。


アウラニに来ると毎回してる贅沢。

【何もしない贅沢】

これを存分に満喫したいと思います。


とりあえずオルメルくんに会えたら

この旅ミッション完了www


あ、コスコにてリンツも買いたい。

ボディワークスでハンドソープも大量に買いたい!


(なんだかんだでやりたい事たくさんあったw)


とりあえずゆっくりのんびーり

してきたいと思います〜♪


リアルタイムツイートはTwitterの方に

したいと思います。


もし興味ありましたら見ていただけると

嬉しいです♡