​レンタカーのお話。

出発が近づいてくるにつれ予約関連を少しずつ
詰めていかなきゃいけませんあせる

さて、今日はレンタカーのお話☆

空港から到着してチャーリーズタクシーを
呼ぶにしても往復、空港⇆アウラニは必ず
車を使わないといけないのと滞在中
何回かは買い出しにも行かなきゃ!!!

せっかく来たからには少しくらい観光にも行きたいかもなんかでなんだかんだレンタカーも借りなきゃと
考えたところアウラニで借りれるレンタカーは
1日20,000円っ!?(大体)

たかっ…ポーンポーンポーン

円安とコロナの影響でレンタカー高くなってる
話は聞いたけど、こんなにとも。。。

ならば、と言うことでアウラニで借りる以外の
手段を考えたなら空港⇆空港で借りるっきゃない。

アウラニで借りるならば荷物のことをさほど
気にしなくても良かったのだけど、
空港⇆空港ならばスーツケース最低でも
4つは乗る車種じゃないといけない真顔

なのでクライスラーの7人乗りクラスを予約。
空港⇆空港なのでトータル14日間。
約10万(保険別)

安い…のか?

アウラニで1日ずつ借りるのは高いけど
まとめて借りてチャーリーズ代も節約できるとすれば
まだマシなのかな?
(もはや物価高で正確な判断ができないwww)

せっかくキッチンもある(日もある)部屋だから
買い出しに行って豪快なステーキ肉を買ったり
アホみたいなでっかいアイスを買って食べるんだ!

いや、それでも毎日出かけるのは勿体無いなw
大人数だったりグループ旅行だったら
車をシェアできたらお得だったんだろな音譜

DVCなので駐車場代の心配はないし、まいっかw
半分くらい乗れば元がとれる!笑

食べたいものを食べに行ける!!

今回の旅は物価高過ぎて開き直らんと
怖くて出発できーんwww