こんにちは!

ここ最近は子供の誕生日にディズニー行ったり

なんでもない日にディズニー行ったり、、、

とあるゲームのオフ会に行ったり。

なんだか忙しく過ごしています爆笑

最近ディズニー行くとなぜか毎回雨www

冬の雨はなかなか貴重なのにドンピシャで雨。

ある日は雷でその場から動いちゃいけない

くらいまでの運の悪さ泣き笑い

しゃーない!そんな時もある!!

さて、コロナ禍で全然いけなかった

アウラニもあと2ヶ月スター


久々の海外旅行すぎて何から手をつければ

いいのかわからず結局ほぼ何もしていないというw


とりあえず子供達の切れたパスポートの再取得と万が一のことを考えて悩みに悩んだ子供達の

コロナワクチンを接種。

果たして打った方が良かったのか慎重になるべきなのかいまでもわかりません。


あとは3ヶ月前から予約が出来る

アンティーズビーチハウス。

上の子が今年6年生なのでラストチャンス!!

なので、滞在中全て押さえておきました。


コロナ禍で、今は1日無料枠が3枠。

有料枠が、1枠。

1枠1時間半だったか2時間だったか…w


1枠の人数は30人みたいでなかなかすぐ

満席になります。(特に無料枠はw)


前は好きな時に好きなだけ預けられたのに

今もコロナの影響うけてるんだねあせる

この1時間半でいっそいで大人専用の

ジャグジーに入りに行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ


あとは物価高だから1ベットヴィラ滞在中は

自炊しようかな〜。

日本からもお茶とか1ケース持って行ったり

米持って行ったり持って行けるものは持って行って現地でアメリカンな肉!!買いに行こう。

とりあえず日本ではたいして行きもしない

コストコの会員更新してきたり、、、

あっちでお安いスーパー見つかるといいな♪

 

今から円安に超ビビってるwww