こんにちは〜!!

最近三連休多過ぎやしませんか?

子供達いるときっちりみっちり3食!!

(作ったり、作らなかったり…w)


一昨日は、めちゃくちゃ寒かったので

日帰り温泉行ったらあまりにも寒すぎて

風邪を引いたと言うね…ニヒヒニヒヒ

しかも露天風呂では大雨に打たれwww


さて、今回はアウラニの宿を取るべく予約のお話です。


ここ数年コロナの影響で毎年宿を抑えるも

ギリギリで飛行機飛ばないことがわかり、

キャンセル…などばかりで3年ちょいDVC使えてなかったのかな…。。。


なので失効してしまったり、慌てて日本で使ったりそんな事でやっとここまでたどり着いた2023!


アウラニの宿確保しました!!


みんなポイント貯まりに貯まってるから

アウラニ確保するの難易度高いのかなと

思いきや思いの外あっさり。


やはりホテルルームやスタンダードは7ヶ月前だと空きはほとんどなかったけど、

とりあえずホームのポイントで11ヶ月前に

取れるだけとる。からの、7ヶ月前のリビエラポイントで残りを抑える。


ホームも2箇所あると取るタイミングなど

ちょいちょい頭使うけどなんだかんだで

今回のアウラニで綺麗にポイント使い切りました。


5月末にポイント失効がきてしまうので

今回はギリギリの4月に行ってきまーす爆笑

(逆にキャンセルすることになったらヤバイw)


12泊14日プランでたててみました。

両腕にメンバーの宿泊者チェック腕輪13個チャレンジだwwwニヤニヤニヤニヤ


☆まとめ☆

11ヶ月前→どこのカテゴリも余裕。

スタンダードとホテルルーム は土日埋まりやすい。


7ヶ月前→スタンダードとホテルルームはほぼ全滅。アイランドガーデン埋まり始める。

1ベッドやオーシャンなどはまだまだ余裕。


こんな感じでした。

少しでも参考になれば♪♪