こんにちは☆アウラニ2023始動!

今回は航空券について書いてみたいと思います。


航空券ね〜…。

もう今年はイレギュラー過ぎて泣

まず飛行機が飛ぶのか?

飛んだとしたらデイリーなのか!?

もうここに関してはギャンブル滝汗


出発の日が飛んでも帰りの日が飛んでるとは限らない…。。。

(頼むっ!デイリーになってくれっ!!)

なので最悪ホテルをキャンセルして帰る日が前後することも視野に入れないとあせる


そして燃油サーチャージ!!

これはアホみたいに高いっ!!


感覚的にハワイに行くためには通常時のオーランドに行くのと変わらない価格帯汗

いや、もしかしたらもうちょいするかも。

我が家も航空券だけでこんなに使うと思わなかった。


今回も我が家はデルタ航空にしました。

なんかあった時のキャンセルは当日まで可能

と言うところ。

自己都合だとしても次回使えるマイルとして

手数料なく返金。ここ大事w


ただ羽田からなんだよな〜w

うちはイッヌくん預けるのいつも浦安だし、

成田の方が車預けるの断然お安いwww


うちからなら羽田の方が近いんだけど

成田発が良かったなぁえー


とりあえずHND⇄HNLにて無事ゲット!

どうせ高いならと言う事でキモチ1ランク上の

コンフォートプラスチョイスwww


もう飛行機取ったから行くしかない!!

行くしかないよねっ!?

と、自分に言い聞かせつつアウラニ3度目の正直!!必ず行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ♡


次はホテルの予約の話かな。

いや、その前にもアンバに行った話とか

ミラコに行った話とか書かなきゃなんだけど、

半年以上サボってたなw


のんびーり書いていこうと思います♪

お付き合いいただけると嬉しいです♡