お久しぶりです!  

特に代わり映えのない毎日を元気に過ごしております。ことのです〜!!


来年の5月に計画していたアウラニ 。

結果から言いますと断念〜!!!あせるあせるあせる

まだまだ先の話なのですが、今決断した理由。


【今持ってる予約の中に来年に繰り越すポイントが含まれているので1月末までに決断せねばならぬ!】


繰り越せば来年以降にも使えるポイントがあるので強行をしてこのまま5月に予約を取ったまま、

ギリギリで行けない!となると、そのまま

5月に失効してしまうという危ない橋…叫び



なので安パイを取り5月全キャンしました〜悲しい


はい、モチベーション低下〜!!

コロナまた増えてきたし、飛行機動くか分からないし、ハワイも感染増えてきたし…もう、どうすれば。


と、言うわけで5月末までで失効ポイント確定!

東京ディズニーで使うしかなくミラコスタを2泊押さえました!!

アウラニ 1週間がミラコスタ 2泊に化けた www

こう言うことでもなきゃ連泊しないもんね。。


それはそれで楽しもう飛び出すハート


初めてのヴェネツィアサイド。

優雅なんだろな〜♪パークに行かずゆっくり

贅沢にホテルにステイもアリだな。


2022は5月は諦めたけどまた秋にトライ!!

とりあえず予約抑えました!

4度目の正直っ!!

ハロウィンシーズンをハワイでも楽しむ!

今度こそ行けるといいな。。。


ハハッ…。。。


それでは皆さま良いお年をお迎えください爆笑



ちくわ 1歳になりました。