皆様お久しぶりでございます爆笑

3ヶ月ぶりです爆笑爆笑爆笑

コロナのせいでほぼほぼ引きこもり生活

それももうそろそろウンザリ〜ムキー

今私のフリータイムを癒してくれるのは

【浮生】と言うオンラインゲームでしたw

グラフィックが綺麗でどっぷりとハマりました。


そして先日ワクチン(2回目 ファイザー)を

打ってきたのですがまさかの副反応ナシ!!びっくり

1回目は2日目の夜あたりに頭痛があったので

痛み止めを飲んだからもしやもしやの

2回目かなり構えて挑みましたが、、、

摂取してまる3日経ちましたが腕が痛いのも

打ったその日のみで全く副反応ナシ!!


やったー!!(…でいいのかな?)


とりあえずクリアしました☆


で、、、、、、、

本当は今夜からアウラニに行く予定でした…。

はぁ、、、こんな日記を書く日が来ようとは。

もうかれこれ2回目のキャンセルです。

いやんなっちゃう♡←崩壊気味グラサン


今日から2週間超ハワイでバカンスの予定が、

家でだーらだらに代わろうとはガーン


来年5月なら行けるべと計画してたアウラニも

このまま行くと雲行き怪しい??

航空会社のステータスも行けもしないまま

維持するのも簡単じゃないし、


そもそも足掛け3年!

DVC!!そろそろ有効期間の特別措置取ってもらえないと保持ポイントまるまる海外に投資できないで

国内しか選択肢がなくなるよ…。

年間管理費=国内使用オンリーはもう耐えられない〜えーんえーんえーん


来年特別措置なければちょっとDVCの保持を検討しなければいけなくなりそうな我が家。

いつかは行けるんだろうけど、、モチベ低下して  

心が折れそう。。。


頑張ってほしい!DVC!!

出来れば手放したくないよ〜!!

まだリビエラすらご帰宅してないんだからぁぁえーん