こんばんは!
ついにこの日が来てしまいました。
うっすうす気づいてはいたのですが…ショック

9月アウラニどうするのか!?

行ける?行けない??

なぜ今決断を強いられてるかと言いますと
9月いけなかった場合来年の5月末に
失効してしまうポイントが出てきちゃうのです。
なので行けるかどうかわからない9月を
待ち続けるリスクが高い高いw

それならばホーム11ヶ月前の今5月ギリギリで
取り直した方がまだ可能性あるのでは!?うーん
もう5月でいけなかったから諦めも付くような。。

なのでまさに今決断の時!!

私、諦めました。諦めましたーっっ!!
多分9月無理だと思う。
ワクチンまだ打てないし打ったところで
今のところ隔離措置あるし。
飛行機欠航してる航空会社あるし。
やっぱり行けるかわからないリスク考えると
失効ポイントは痛いっすチーン
9月ギリまで予約保持していてやっぱ無理ー
ってなった時に失効期限の5月の予約取れなかったら
かなりの痛手を負うので決めました。

不本意ながら9月を諦めます!!
もし9月の予約まだ保持してる方いらっしゃったら
全力で応援しています!!!お願い
私たちの希望の星となってくださいっ!!

と、いうことで…、、、

不本意ながら…

キャンセル…で き な い !!

やはり苦労してとった予約そう簡単に

ポチっと押せないwww

なので旦那にキャンセル作業を任せて

あくまでも私はキャンセル押してませんと

最後の悪あがきをして 

結果としてキャンセルしました。


まぁ〜予約する時はドキドキワクワク

大変なのにキャンセルは一瞬。

あっさーり、あっけなーいwww


そして私たちがキャンセルした瞬間

あっという間にキャンセル待ちが入り

瞬殺で満室なり〜♫


私の代わりに楽しんで来て〜♫



さてさて、気持ちを切り替えて

5月がリミットなのでまた旅程を

組み直さなきゃなりませんです。


5月の海外旅行は20年くらい前の

フランス旅行ぶり。

旦那の会社が休めるのか?

はたまたコロナが落ち着いてるのか?

その辺はわかりませんが

NEXT→アウラニ2022始動です!


5月いつ行こうか。。

GWは仕事柄休めないのでそこを避けて。

5月の飛行機代は高いの?

相場どのくらいなんだろう。

5月のハワイはどんな感じなんだろう?


5月ハワイ先輩!教えてください!!