まだまだコロナの終わりが見えない中ではありますが時期も時期なので全日程の予約を完了しましたニコニコ

今回も時期は9月。
アウラニはホームなので11ヶ月前から予約。
残りの日数はリビエラのポイントを使用したので
7ヶ月前にて全日程予約完了!

迷いに迷ったけどちょっとだけ来年のポイント
前借りして2週間ちょい取れました合格
今回はルームホップ1回。
前回は全部のカテゴリのビューが見たくて
スタンダードからオーシャンまで
全てのビュー試したのですが、、、
結果、ホップ超疲れたwwwゲッソリゲッソリゲッソリ

参考になるかわからないけど、
過去記事のそれぞれのビューとお部屋のレポです。
何を目的かによって選ぶのがいいですよね♫
ちなみに言うまでもなく全てスタジオタイプです。



短期集中型。贅沢にアウラニだけで過ごすなら
オーシャンビュー!

プールに通い詰める!疲れたら眠る!子供が小さいならプールサイドガーデンビューのグランドフロア。

ハワイらしい景色を。星空も。長期滞在型のリラックスタイムをラナイで。アイランドガーデンビュー!

アウラニでは部屋にいる機会は少ない。プールに海。レンタカーを借りてハワイを満喫ならスタンダードビュー!

これが、ワタシの感想でした。
用はどこのビューでもハズレはない印象。

我が家も9月行けるかわからないけど、、、
行けることを祈って…!願掛けで取りました。

グリーティングできるキャラクターも
増えてきたし、グリーティングできる距離も
少しずつ縮まってきたし。
レストランもキャラクターの出演こそないものの
マカヒキもリオープンらしいし、、、
あとは、アマアマとアンティーズビーチハウスを
どうにか!たーのーむー!!

あと、贅沢言えるなら宿泊ゲストのみの
アウラニを入場制限かけてくれーっっ!笑
あんなに素敵なお庭がごった返して
コロナの恐怖を毎日感じるのは嫌あせる
穏やかに過ごしたい照れ

今はレストランさえも直前にならないと
予約さえ取れないから出発まで
一喜一憂タイムが始まるけどなんとか
コロナに打ち勝った証にご褒美ハワイくださいww

また変更追加ありましたら
記事書いていきます〜!