おはようございますニコニコ
昨日から雪〜雪〜と騒いでいた天気予報も
見事それてしまったのか…くーもーりー!
ガッカリ。。。
朝起きたらうっすら雪化粧を夢見ていたのに。
今日も安定のお弁当作りでした。(笑)

来週末は久々の国内旅行。
こちらも安定の雨で…ニヤニヤ
どうせなら雪にしてくれ〜あせる
WDW滞在14日目。
実質パークで一日中遊べるのはこの日が最後。
もう帰りたくないよーっっなんて名残惜しく
パークに朝から晩まで…なんてことはなくw
我が家らしい余裕持ったスケジュールで最後の1日を満喫しました。

まずは朝からエクストラにてマジックキングダムへ。
3つのアトラクションをファストパスにてこなし
ちゃちゃっとパレード見てあっさりと暑くなって
来た頃にパークアウト!照れ
最後のパークはマジキンで締めました。

ありがとうマジックキングダム!
ありがとう!ウォルトディズニー ワールド!
ありがとう!!フロリダ!!!
↑いや、まだ帰んないけどw
マリーアントワネット 風に言ってみましたニヒヒニヒヒニヒヒ

お昼過ぎにランチを食べにスプリングスへ。
パークフードも美味しいけど、スプリングスの
フードも美味しい!!

その前にふと立ち寄ったマジックバンド作ってくれるところでどんなデザインあるかなーなんてみたら
なんとダフメイちゃんのデザインが!!
4月に来たときは確かなかったのに…ゲッソリ
と、いうことでこの4つデザインゲットしました!
明日帰国するっつーのにおニューのマジックバンド
4本も今更ゲットwwwニヒヒニヒヒニヒヒ
こいつは宝の持ち腐れw
一度も使わずに持って帰りました!
ただのコレクター(笑)
もっと沢山のカラーがあるのに限れた色しか
チョイスできなくて残念!
次行くときは奇抜なデザイン欲しいな〜
そしてまたお持ち帰り用にアールオブサンドイッチ
に来ちゃいました。早く日本にも出来ないかなぁ。



アメリカーンなラインナップだよね〜ウインク
こういうの大好きだ!(笑)
やっぱり来ちゃう…ココ。チキーーン!!!!
旅の終盤。ジャンクに溢れるここに来てしまう。
あとは、ウルフギャングパックのミートボールスパゲティは定番ですデレデレデレデレデレデレ
ほら、この馬鹿にしたようなニワトリさん。
最高にクールじゃないか!!
こういうの大好きだ!!←2回目w
全ての食べ物をお持ち帰りにして宿に帰る。
ラッピングバスはオラフでした!
向こうのほうにプルートもいる〜
ホテルに帰って来てから少しゲーセンで遊んで。
昼間からキャッキャしてる若者からパワーをもらい
お部屋に着くと…
はい、来てましたー!
センチメンタルになるマジカルエクスプレスの
招待状。もう旅が終わるのね。
2週間は長かったような早かったような…。
お迎えは4時半くらいなので明日に備えて
荷物パッキングしたら早めに就寝せねば!

間も無く最終章になります。
長い間読んでくださりありがとうございます!
もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいですショボーン