WDW滞在10日目。
この日は朝からエプコットへ。
今までボードウォークに滞在していたから
ワールドショーケース側から入園していて
わからなかったけど、なんだかモノレール側から入ると工事だらけびっくりびっくり
なのでゴルフボールがいいアングルから撮れずあせる
必ず工事箇所がどっからか入っちゃう…。
この日は午前中に全てのファストパスを詰め込みました。なぜなら我が家的第二回ノットソースケアリー大会が夕方から入っております!ウインク
なので恒例の如く午前中遊んでお昼食べて
ホテルに帰り、お昼寝コース!の予定。
なので朝からアトラクション!
この日はテストトラック→スペースシップアース
→ニモ。テストトラックまで時間があるので、
DVCラウンジにて体力温存。
なかなかフロリダ遠いからね、、、
ラウンジ使えるときに入っておきたい(笑)
朝イチはラウンジもガラガラでどこでも座席が
空いてるからありがたい!
午後になるとイスが空いてるところ探す方が難しいからね…あせるほんと、ここはオアシス。
いつも熱波の中ワールドショーケースから
フラフラしながら到着して螺旋階段を
死にそうになりながらオアシスに到着。
ほんと、ココありがたい。
ドリンクを頂き、スナックを頂いたのだけど
これからランチなのでお持ち帰り〜!
子供達は食べたい食べたい騒ぎ出したけど
ここはぐっと我慢!せっかくのランチだしね〜ニコニコ
そして今回初めて行くコーラルリーフをランチで予約しました。
去年はキャラダイ中心に選んでいたレストランだけど今回は美味しそうな所やロケーションが良さげのところもチェックしていて水族館の中のレストラン。
ここも気になっていましたデレデレ
基本はシーフードメインのレストランなのだけど
魚介苦手なわたしにも食べられるステーキ有り!

とっても雰囲気の良いレストランです。
ここのレストランはお願いすれば日本語メニューも
持ってきてくれます。
細かいニュアンスを英語で読み解くほど頭が
回らなくなってきているWDW10日目。(笑)
もうめんどくさいのでさっさと日本語メニュー
頂いちゃいますwwwニヒヒニヒヒニヒヒ

ここのレストランもダイニングプランで。
ドリンク→メイン→デザートの流れです。
その間パンもいただくのですが、
これがまたうまいっっ!!
あーっ、なんでWDWのパンは美味しいんだろうデレデレ
バターもほんと絶品でパンだけで3回もおかわり
してしまったよーっっ!
こちらドリンク。なんかのノンアルコールカクテルを頼んだんだけど、なんだかアルコールの味がする。
わたしは安定のステーキ。
WDWに来てから毎日ステーキを食べてる気がする。
そして肉のとなりに必ずあるマッシュポテト。
安定の美味しさラブ ハイカロリー最高!(爆笑)
子供達はチキンがいいと言うことでこちら。
しかし子供達の中ではケンタッキー的なものを
イメージしていたらしくこれじゃない…と、
機嫌悪し(笑)
子供用のデザート。
なかなかのカラフル。
わたしチョイスのデザート。
キーライムパイ。
ご覧の通り運ばれて来た段階からスプーンが
ソースに突っ込んでるwww

味は美味しかったですよー!
酸味が思いの外強くさっぱりなのだけど
やはりデカイw食べきれなかった…。
いや、パンを食べ過ぎたと言うことだと思う(笑)

コーラルリーフ。
とても雰囲気の良いレストランで、特にパンも美味しくゆっくりしたいレストランでした!
しかし我が家は今夜のノットソー に向かうために
一度またホテルに戻るのでしたw