お昼過ぎにマジックキングダムを後にして
バス停にてお迎えが来てるとのことなので
早速向かいました(^^)
したらしたら、、、!!
なんともカボチャの馬車がマジックキングダムに
迎えに来てくれましたびっくりびっくりびっくりびっくり
私の一番好きな作品シンデレラ!
子供達も大興奮!
この大きなバンに我が家のみのためだけに
お迎え来てくださるなんてほんとありがたい!!
ハワイでアウラニを見学するときも
こんな感じの車に迎えに来てもらったけど、
その時は乗り合いでアウラニに向かったなぁ(^^)
WDWはこんなステキなディズニー作品の車が
たくさん行き交っています。
そんなカボチャの馬車に揺られて行き先は
サラトガスプリングズ。
数日前に来たっけなぁ。
なんとなーく、ただいまぁ〜www
今日の見学会はフィンガーフードもあります。
リビエラに入るレストランをイメージしたのか
フランス料理風のお料理とマカロンなどの
プチスイーツがたくさん♫
空港ラウンジみたいなスタイルで置いてあります。
最初はすーぐに空っぽになりました(笑)
でもすぐに追加の料理が並べられます。
ぶっちゃけフランス料理とかって素材とか
よくわからないけど、ここのフィンガーフード
超美味しい!!!
なんだかよくわからないけど超美味しい!!
ほんとはガッつきたかったけどwww
でもだからアジア人は〜みたいに見られるのも
アレなので(笑)
大人しくいただきました♫
子供達にはお料理はお口に合わなかったみたいで
マカロンばかり全て持っていかれましたw
なんだか高級そうなチョコもありましたよラブ
とにかく全てが美味しかったのでリビエラの
レストランオープンしたら絶対に行こうと思いました(笑)
お料理をある程度頂いたらとなりのシアタールームにてリビエラのプロモーションビデオとコメディアンみたいな人が出てきて面白おかしくリビエラは素晴らしいよ〜!!DVCは最高だよ〜みたいな説明を受けました。
ハワイの時もそんな感じの話をメンバーミングルで
聞いたことあるけど、それのリビエラバージョン。
一通りお話を聞いたらファミリーごとに名前を呼ばれてひとファミリーに1人ガイドさんがついてくれて
今度はモデルルームに案内。
この前じっくり見たので大体の中身は把握済み。
もちろんガイドさんも英語オンリー。
必死に耳を傾ける(笑)
このメンバー先行会もほぼ欧米人のみで
アジア人1人もいなし…。寂しい…。
この写真は壁から出てくるソファーベッド。
こちらはテレビ台の下から出てくるシングルベッド。
南仏っぽいところで愛犬と寛いでるミッキーさん。
これなら子供も喜ぶね!

さて、ある程度みるだけみたら我が家も
一仕事まっています(^^)