いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
デラックススタジオお部屋シリーズは今回が最後になります(^-^)
明日からはまた少しずつ私が体験したアウラニを紹介できたらいいなと思います♫

{3A6AAA2B-943A-41FA-B8A9-95FCE6FA5458}
お部屋の仕様はまた一緒です。
ベッドの位置が左か右かくらいの差です。
ヴィラのベランダも相変わらず三角です。
よって、椅子は二脚。足置き二つのみです。
テーブルはありません。
今回のお部屋はアイランドガーデンビュー。
比較的高層階で主に山などの風景が見える位置。
私たちは14階でした。
位置的には先日泊まったオーシャンビューの真裏。
日当たりも高層階なので良好!
{FBB5A1C4-91C8-4550-B6D7-AC61478DBF21}

{A89B0F7B-5E8B-4FC9-9284-E8634C1C67B9}

{DB3BDC15-CF81-4695-8C87-F969CA110BE2}

{1B532999-59EB-4D55-B1F8-DFD9F591733A}

{50CE8122-41B8-455E-B235-68ECD73391C3}

{DC04FBA6-9381-4C47-A148-FBF80E120D4B}
ベランダからチャペルが見えます。
アイランドガーデンビューなのに、何故か…
海が見える〜っ!これはオーシャンビューなのでは!?
隣は今の所空き地になっております。
将来的にはまたリゾートホテルが建つのかな?
{054DB2DD-5498-4363-ADA6-45FCE022AE9E}
ここのお部屋は高層階なので日当たりも良く
天気がいいと日中遠くにダイヤモンドヘッドが見えました。
夜になると星も綺麗に見えるし、遠くにはワイキキの華やかな明かりが見えます。
ただ、写真にも写っている通り、
下には大きな室外機があり、なかなかの騒音でした。
窓を閉めて仕舞えばなんてことないのですが、
ベランダにいるとなかなか気になってしまいました(~_~;)
土日になるとコオリナを走る汽車も見えたり
景色は抜群ですよー!
{8E47FC73-BF4A-47FA-A273-D27D4B51A11B}
下にはハラヴァイローンがあります。
結婚式やってる風景が見えたりとか、
毎週月曜日にやってるオハナムービーなんかも
ベランダから見えちゃう特等席です(^^)
{BD2C1875-12AF-499C-8869-882C18918784}
隣にあるホテルの向こう側にある空き地を利用して
何年か前に嵐がコンサートをした有名な場所です(^^)
ここのお部屋からならもしかしたら歌が聞こえてきたのかな?
{63ECF8FF-6997-47A4-95DA-40C70E3CBE5B}
こちらからは朝日が見れるのです!
反対側のオーシャンビューのお部屋の時はサンセットでしたがこちらは朝日!
1日の始まりと終わりが見えるビューなんとも贅沢。
ここのアイランドガーデンビューはほんとに室外機抜かせば静かな環境で眺望も良し!
スタンダードビューの次にリーズナブルなお部屋だし
とってもお得な感じがします。

結局デラックススタジオの4つのお部屋に泊まってみてどこがよかったかと思うとほんと、
それぞれの良さがあるんですよね〜(≧∀≦)
逆を言えばダメな部屋がない!
まぁ、これも個人的な感想なのですが(笑)

用途に合わせてお部屋に泊まるのもありかなーと。
記念日なら奮発してオーシャンビュー。
静かにハワイの空気、雰囲気を楽しみたいアイランドガーデンビュー。
アウラニの雰囲気を満喫したいプールサイドガーデンビュー。
ロングステイしてプール、海、キャラグリ三昧のスタンダードビュー。
私ならこんな感じでお部屋を使い分けたいなと思いました。

ただ今回8泊してお部屋替え4回。
正直、しんどい(笑)
もう次からは2回が限界かな?
初めてだし今後の参考のためにいろんな角度から
アウラニを楽しみたいと今回デラックススタジオ全てのカテゴリに泊まってみたのですが、
やはり部屋移動大変(笑)
2日に1回荷物まとめるのメンドくさい!!!(笑)

なによりせっかくアウラニにロングステイしても
チェックアウトからチェックインする間お部屋がない!
実質11時から16時までお部屋には入れません。
荷物もまとめていちいちフロントまで預けに来なきゃいけない。
ベッドカードを部屋毎に設置してもらわなきゃいけなかったりまた、荷物をベルさんに持ってきてもらわなきゃいけないを4回分!!!そして毎回チップ。(笑)

せっかく来たんだからいろんなお部屋に〜作戦結果メンドクサイで一致しました(笑)

いや、いいこともありましたよ(≧∀≦)
部屋を変えるごとに清掃される(笑)
アメニティが補充される…うん。それだけ(笑)
だからもうそんなメリットはさておきやっぱり部屋替えはメンドクサイだけでした。
ゆっくりできないのはイヤ。。。
次からは8泊でも4泊4泊くらいにしようっと!

{A504D7ED-FF83-4FC6-A5C9-E3F87870A949}

ここまでお部屋紹介シリーズ見てくださって
ありがとうございました!
私もネットサーフィンしながらアウラニの情報集めて
行く前からワクワクしてたものです。
これから行かれる方の為に少しでもお役に立てたら嬉しいです(≧∀≦)
部屋選び旅行で大事なところですもんね!