アウラニのタイムシェアを購入する経緯は⇧
こちらです。


さて、さて、さて、さて!!!
ただいま〜!!!
10日間のアウラニバケーションから帰って来たよ〜
\\\\٩( 'ω' )و ////

アウラニ8泊10日の旅で感じたこと。
それは10日間じゃ足りない〜!!!

いや、ね。最初は後半飽きるかな?とか
グダグダなイメージだだったのですが、
実際全然足りない。
と、いいますのも大人同士でのーんびりと…
の旅なら足りてしまうのかもしれないけど、
子供がいたらあれやりたい、これやりたい。
眠いだのまだ遊びたいだのほんと各々が自己主張発揮。
またアウラニ自体も一日中なんらかのイベントやってたりキャラグリだったり時間がいくらあっても
たりやしない(笑)
1日が24時間じゃなければいいのに…て奴か(笑)

とにかくここは天国か!?
なアウラニを少しずつレポートできればと思っています。
興味のある方は是非みに来てくださーい(^^)
{1CCE1BBC-4D53-4974-947C-7D7170C58287}

{350A3FCF-C028-4E07-8B33-6F4E8B9D282E}