【いいね】ありがとうございます!
励みになりますっ!!
コメントなども大歓迎です(^-^)v




そしてキャラグリ。
入ってすぐにあるミッキーアベニュー。
日本でいうワールドバザールみたいなところに、
キャラグリ天国は待っていた!!
お土産やさんの軒下みたいなところでミニーちゃん♡
{B24E50A0-6373-4417-994D-D3E86B0202D3}

あの大スターのガールフレンドミニーちゃんでさえ
5分並べば一緒に写真が撮れちゃう!
子供達も大喜び♡
上海はキャラグリ自体全てがキューライン制度。
多分囲みは危険なんでしょうね…。
そして上海はキャラグリに興味がないのか、
並ぶくらいならいいわ〜って感じなのか…?
大体グリに並んでる人は日本人多め(笑)
そしてキャッキャ♡テンション高めは日本人。
中国の人たちは写真撮ったらさっさと退散。
見てたらなんとなーくわかる。
{581BDFC0-EEC5-49E4-89A1-1E1F4BA0DE2C}

グーちゃんとプルちゃんは待ち時間ゼロ。
ちょっと大通りから一本入ったところでグリやってるからなのかなかなかの空きっぷり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
可哀想なくらい…誰か並んであげてーっっ
{C7E26DA8-8D28-4490-8FA3-91D37545D26E}

{3ACC0561-16DD-49D3-ABE1-0E97340359EF}

ドナちゃんご夫妻。
彼らでも5分くらい。
上海はペアグリもあって日本ではなかなかないレア♡
もうテンション上がりまくり!!
豪華だわぁ♡
子連れだとなかなか、長い時間並ぶのが困難で…
でもキャラクターと写真を撮りたい子供達。
ほんとそういう意味ではキャラグリ天国!!
{37AC4028-A34D-42E8-AE03-5CB8999A7B3D}

{23F2D53E-9383-4D0F-A28D-BD3169B43B85}

日本では1時間、2時間並ぶのは当たり前のダフちゃん。
ここでは待ち時間ゼロでごさいます。
ダッフィちゃん専門のお店の軒下でやってます(^ ^)
オープンはみんなアトラクションに走ってるので素通りする人が多く、ポツンとキャストさんとダフちゃんだけ佇んでる感じです。
遊んであげて〜( ;  ; )
{FD627A57-A986-487D-BC4E-2D767180174A}

{EDBA093B-DCE5-41EF-BA47-94A79C46816B}

そして我らがスター!ミッキーマウス!!
ここでは日本でいうミートミッキーみたいな場所。
彼に会うには並ぶのだけど大体5分から15分くらいで会えました(^-^)v
並んでる列も飽きないようにこーんな装飾が!
{C38BCDE1-70A8-4D66-977A-87FFB98593E3}

{ADB9623F-4269-405C-A734-010165CD3C08}

{BF381193-1461-4E63-BA8E-3F3033B5E70D}

絵がモニターみたいになっててどんどん絵が変わって行く。
最新の上海ディズニーならではの技術だわ〜(*^^*)
まだまだキャラグリの旅は続きます(*´ー`*)