聞いて居たガラッガラよりも多めなオープン。
まずはセキュリティゲート。
これがまた大行列!!
カバンのポッケ一個一個調べる念入りなセキュリティの為
一人頭の時間がかかりまくる。
そして行列を並んでいる最中にもこの国ならではの洗礼が。
隙あらば割り込む。割り込む。割り込む。
しかも割り込むのはダフ屋なのかおっちゃんばかり。
それ以外の人は割り込まれないよう前の人の後ろピッタリとつく(笑)
密着度が半端ない(笑)
ここに来る途中バス降りてからパークに行くまで
ダフ屋がやけに多かった。
言葉がわからないのでなにを売ってるかわからないんだけど、多分チケット。
このチケット買ってる人はいなかったけど、買ったらほんとに入れるのかな?

セキュリティゲートが終わったら今度はエントランスゲート。
また並ばなきゃいけない…(๑•ૅㅁ•๑)

でも…これを終われば〜

{2E31429C-BE6F-4673-BBF5-B6735E751F5F}

ジャジャン♡

きた〜♡

{F6F4B009-93CC-4ADF-8255-DADCA39F389B}

{515B479D-4A4A-44E2-B7E5-FE5D00FC02EC}

世界一大きいディズニーのお城。
エンチャッティドストーリーブックキャッスル!
長い(笑)
なんか派手なイメージ。
作りは細かく形はシンデレラ城より。
{559C9BD6-9CE3-4E2C-A6E7-76D97275AD3F}

{60018AD3-97A1-442F-897E-00EAA63BF9F7}

{E4B30BF3-632E-4F8E-8B17-8347AAF4E7CA}

{FFE6A292-133F-4E18-9F5A-B48A6F1C785B}

中はアトラクションやレストラン、ショップなどが入っていて結構広いかな〜。
やっぱり綺麗♡城いいなぁ〜。
{2FC66033-80D7-448A-9206-F0E82A780A03}

{86B25508-12E0-4044-81C7-C0E9999D8901}

さて、次はキャラグリ♫